フレンチブルのワンコそば in Japan

なにあの馬。。

皆様。ワタクシ元気です。昨日はこちらに住んでいるいとこのお姉ちゃんと食事をし、ご機嫌に過ごしております。
ただ ①コメントのレスを溜め、②昨日からカッパが研修を受けていて一人のなか、航空便で送った荷物が届いたり コインランドリー利用したり、部屋に来る掃除の人を待ったりと微妙な緊張感の中におる訳です。

そして。

先ほど仮宿前の普通の車道からパッカラパッカラ何やら聞こえてきたのです。

ふふ~ん、今日は自然史博物館、After Hours なるものをやっているのね、、パッカラパッカラ。。ぱ、、っっから??

え?と横の窓を見るとまさに馬車が通り過ぎてゆきました。う、馬!!

馬、車道にウンチをぼってらぼってら こぼしながら軽やかに去ってゆきました。。

何ですかあれ。誰か教えてくれ。

あまりの事&一瞬だったので写真が撮れなかったの残念。家着なので、飛び出す事もできず。
子豚ちゃんは全く気付いておりません。。

しかし街を歩くロンドナーも皆振り返っていたので珍しい事なんでしょうか。

珍しい事なんですよね?
[PR]



by wakka-w | 2008-02-29 19:39 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by wako at 2008-03-01 00:16 x
馬に乗った警察はふつーに歩いてるけど(走っているのは見たこと無い。役に立っているのか?)、馬車はパレードとかでしか見ないような。
車道を普通に走ってるってことはやんごとなき人ではなさそうだし、何やろね。

ハロッズの宅配かも?
昔は馬車で宅配だったらしく、今でも頼めば可能だそーです。
ただし、オウムのカフス以上のお値段だったと… 荷物運ぶだけなのに。
Commented by wakka-w at 2008-03-06 09:13
>wako様
この前ハムステッドで馬乗りポリスメン見かけましたー!ぱっからぱっからやってきましたよ。あれはカッコ良かったなぁ。でも確かに役に立つのだろうか。。
この前のはなんだったんだろ。。あれ以来あんな馬車は見ておりません。セレブ?

ハロッズの宅配、すげーな!オウムのカフス以上てどんなニンジン食ってんだ(偏見)。うちも子豚宅配やろうかしら。。子供達のバースデーパーティとかで需要ないかしらん。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント