フレンチブルのワンコそば in Japan

ネットが。

ネットが遅くて使えない。。これはここだけの事なのか。
日本と同じようにとまでは思わないが、どうもイラつきます。カッパ発狂気味。

現在PC を奪い合い中。やはりAir でもなんでもいいからもう1個買ってくるべきだったような。

こちらでは Suica のようなもの(関西ならIcoca)で「Oyster」なるものがあるのですが、よく止まるこちらの地下鉄情報もネットに登録すればメールでお知らせしてくれるなど、とにかくPC があれば便利な世の中になっています。同じくクレジットカードもPinコード入力だけでサクッと買い物できるので、スーパーでもなんでもとにかく便利。 今(ここ最近)はレートもキャッシュで払うより良いみたいです。

そんな訳で着たばかりの我々。PC が手放せません。
[PR]



by wakka-w | 2008-03-02 20:38 | ブルち 関係ない | Comments(5)
Commented by nacoco at 2008-03-03 01:17 x
ヨメさまーー。
ロンドン生活はいかがでしょうか?
ブルち共々お元気そうで、よかったあ。

私もロンドンに1週間滞在してたときに、「Oyster」作成しましたよ!
今でも後生大事に持ってます。
スーパーはセンベリがお気に入りでした。
チョコレートヨーグルトがおススメですよお。
Commented at 2008-03-04 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godbull212 at 2008-03-04 09:45
今更だけど、色々おつかれさまでしたー。
無事の到着なによりです。
でもなんか、わたしは「あ、嚥尾買ったんだー」ということが
気になってしょうがなかったですよう。
あと、面倒だったら返事飛ばしといて!
ともかく、楽しいロンドンライフを。
Commented by wakka-w at 2008-03-06 09:21
>nacoco様
今の所順調に進んでいるのは通訳(カッパ)が傍にいるからかと思われます。来週からガクブルの日々がやってくる予感也。
ブルさんはこちらに着てからの方が元気です。ハイドパークでははしゃぎすぎて日本同様、他のワンコにドン引きされておりますが、本人は気が付いていない様子。こちらの飼い主になんと思われているやら、こっ恥ずかしいヨメです。
Oysterの前はペラいチケットみたいなものだったように記憶しているのですが、カードになって失くす事もなさそうな感じです。でもクレジットカートと一緒にしておくと磁気をおかしくするととかでなんか怪しげなんですが。。日本帰国の時にはヨメも後生大事に持って帰る予定です♪
センべリは今の場所からちょっと離れているのですが、6年前に来た時にはセンべりがメインでした!それにしてもこちらの物価は高いっすトホホ
Commented by wakka-w at 2008-03-06 09:26
>ち様
直前いろいろな感じでどうもでした。カッパチーム、ウホウホロンドン歩いております。(ブルさんはハイドパークメインですが)
例の燕尾も船便で海を渡り中の筈。。カビない事を祈ります(航空便はハンギングじゃなかったので船便で)オペラとかお食事とかで使うワン、カッパそこんとこよろしく!ぎゃはははは
ヨメ、着いて最初の週は爆睡続きで、大人になってこれほどすっきり寝れた日が続いた事はない、という程良い睡眠が取れていたのですが、すっかり元の浅い睡眠続きに戻っております。一昨日なんて、子豚と生き別れる夢見ちゃってひどい有様だったわぷんすか。
もっと疲れろ、って事なのかー?

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント