人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像upできず。

コメントをお返しするのでいっぱいいっぱいでした。。漏れてる方、挙手願います。

コメントをくださった皆様は遡ってくださいませ。。何故こんな長いレスを。。と思われる方多々かと思いますが、ヨメだってそう思っているさ。はは~ん(花輪君風)

さて月曜、火曜とコーディネーターさんと実際に家を回っておりました。大家さんが嫌う条件は3つ。「タバコ、ペット、子供」だそうで。日本と変わらない?でもそんな訳でペット可の条件を満たす物件がかなり少なく、家見学も、他の方に聞くよりはかなり少なかったです。

そして結局、「家で選ぶか街で選ぶか」は「街で選ぶ」にウェイトを置きました。これはもうカッパからの宣戦布告に違いない。ヨメ、受けて立つ。
生活費?はん、なにそれ食べれるの?神の領域に踏み入ります。(なんの宣言)

皆様より数年前訪れたあの場所の近況が知りたい、この店は旨かった等、情報お待ちしております。心とお金に余裕があればレポしたいと思う所存。

あぁ!今日も画像がupできない。。すんませんです。

今日はハイドパークでボストンを見かけました。
フレブルは本当に少ないようです。昨日はブルさんも一緒に家を回っていたのですが(朝はバスに乗ってコーディネーターさんとの待ち合わせ場所まで。車の中でもお利口にしていたでち。また画像載せます)、某場所で声を掛けてくださった女の子からカッパが聞いた話では、フレブルのブリーダーさんもいないようで。この子はどこから来たの?と質問されました。彼女はフレブルが飼いたくてずっと探しているようなのですが、なかなかブリーダーさんを見つけられないようで、ロンドンにはフレブルいないの。。とブルさんを見て感激していらっしゃるようでした。

それにしてもこちらの人はブルを見て

Beautiful color!

と言ってくださるのですが、

何故 color と付ける。
by wakka-w | 2008-03-06 09:42 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31