フレンチブルのワンコそば in Japan

お友達

d0041074_18154910.jpg
↑ 馬鹿なんでちかねぇ。。

d0041074_18175053.jpg
↑ さっそくこんなん買ってますよ。

早朝降っていたと思われる雨も上がり、青空が広がってきました。いい時期にやってきたと思うのですが、冬がやってきたら病みそうです。おまけに次の家、冬になったら真っ暗だろうな、リビング(しかも冬の方が長いと思われる)。そんな事は割り切った筈なのだが。

ところで皆さん、僕ブルでち。
僕は夜中に1回ウンチをしてしまう、という習慣があるでちよ。ママンはとっても嫌らしいんでちけどね。今朝もママンが起きてくるころにはすっきり爽快にウン(1回目)をしていたんでちけど、先ほども思わずやってしまった(2回目。想定外)でち。
ママンはそれがどうも気に入らないみたいでちよ。なんでも「暇だからウンチでもするでちかね。」って態度に見えたようでち。
真相は秘密でち。

それから上の写真。次回のお題に被せてあるでちよ。ママンの大好きな自然史博物館の話をするつもりのようでち。なんでも時事ネタ(ちょっと違う)も含んでいるとかで、なるべく早くup したがっているようでち。

でも昨日パパンの用事が全て終わり、ようやくママンの語学学校探しに協力してくれるようなんでちよ。パパンの仕事は来週から始まるらしくって、事務的な事はパパンにやってもらわないとちょっと困ると思われるママンでち。そんな訳で週末やってんのかよくわからんいろんな所での事務手続きにパパンを導入するためにママン、今日はちょっと忙しいんでち。

そんな訳でとり急ぎ!(いつも思うのだが、ヨメは「とり急ぎ!」が好きなんではないかと思われる。よく使う。)
[PR]



by wakka-w | 2008-03-07 18:22 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ヨシコ at 2008-03-08 11:38 x
ヤバいっ!
ブルチの友達カワイイぞっ!
目がコワイとこが激しくカワイイっ!!
取り急ぎ(笑)感想を述べてみた。
Commented by wakka-w at 2008-03-11 00:48
>ヨシコ様
お友達可愛いじゃろ。こんなんが何種類がおるんじゃよ。このお友達は渡英中にじみ~に増えてゆき、帰国した暁には子豚ベッドになる予定なんじゃよ。
「取り急ぎ」ってなんかこう「コメントいっぱいしたいんだけど、ちょっと落ち着いて文章考えている暇ないし、でもちゃんとコメント(もしくはメールとか)は読んでるからね!」とゆーヨメの切なる必死の気持ちが含まれているのです。そしてレスしだしたら止まらないとゆー。どうなんこれ

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント