フレンチブルのワンコそば in Japan

今日の諸々

今期のヴィトンの広告が素敵すぎる。キースリチャーズですよ。しびれます。ヴィトンの広告の中ではピカイチです。例のパイレーツの雰囲気引き継いでます。これは全世界共通なんだろうか。だろうな。

リバティ行ってきました。

Dearest 俺
駆け抜けろ。
From 俺


そんな危険な場所でした。
個人的にはアンドゥムルメステール の今期のアクセサリーがめっさ気に入りました。

フォートナム&メイソン ではクリステルの鍋をここんとこずっと見てるんですが、明らかに日本より高い気がするのですが。
お前。。ドーヴァー渡ったらすぐフランスだろうが。
[PR]



by wakka-w | 2008-03-08 08:47 | 今日のブルち | Comments(1)
Commented at 2008-03-10 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント