フレンチブルのワンコそば in Japan

取り急ぎ。

ここんとこ書きかけのブログが2つある上に、ラインナップも次々増えているのですが、取り急ぎ。
そうそう、こちらのピットブルは何故かブルさんを襲います。ひどくないか?サイズも違うし。
相手が唸って襲い掛かると、ブルさんは静かに応戦(あんな唸られて何故唸り返さず、静かに相撲を取るのか謎。でも向こうがブルを気に入らないのだけははっきり分かる。)

さて。非公開にすると何故かさらし者になるうちのブログ。今日はこの方へ。。

>名前をかなり変更して いろんな意味でゴルフっしゃー!様
ステキングです!ありがとうございますっっ。奴も元気にしているのですねvv そして相変わらず利口ではないのですね。。ファミリー総ヨメ化か。
そうなのです。奴は気分屋さんで、何かがはまるとすぐ戻るのですが、はまらない場合が多々なので、その場合は手動です。
そして時々その時出る音の速度が速くなったり遅くなったりします(!)。これも気分です。きっと。光ってはいるようです。
もう本当にありがとうございます!危険と感じましたらご無理はしませんよう(特に夏場です)。こちらではつい最近オレンジの奴を見ました。どこで見てもアホっぽくて可愛いです。

[PR]



by wakka-w | 2008-03-17 03:34 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by keiks at 2008-03-17 08:06 x
そんなピットブルはビシッと躾入れちゃってください。というかたぶんそれは飼い主が激しく悪いですねえ。RSPCAに訴えるとかアリですよ。あそこの犬はアグレッシブで社会的に危険す!飼い主もちゃんと躾てません! って・・・
でもブルさん 応戦なんてかっこいいす。

そういえばイギリスって皆信号無視するくせに、事故があったら日本みたいに無条件で歩行者が保護されるワケではないんすよね・・・御気をつけ下さい、そして負けずに日本語で ○ね~ 逝ってしまえ~  と怒鳴っちゃって下さい 笑
Commented by wakka-w at 2008-03-18 04:51
>keiks様
ブルを襲った諸々のピットブル共は軒並み飼い主さんにしばかれておりました。。どうも種として受け付けられないのだろうか。似たような顔付き同士のくせに。
ブルさんは(日本にて)フレブルにも吠えられる事があるような男なので、何か危険な香りを醸し出しているのかもしれません。KYとか。
信号無視しまくりで今回タイミング悪く怒鳴られたのですが、奴らは今頃ドーヴァー海峡をプカプカ浮いて渡ってると思います。いやマジで。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント