人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくつながりました。

はいはいちょっと失礼、ネガティブ思考のヨメが通りますよ。。

はいはいちょっと失礼、そんなヨメが居座りますよ。。

------------------------------------------------

ようやくADSL がつながりました。昨日サーバーを受け取ってそのままにしておいたのですが、夜中帰ってきたカッパが「つないで欲しい?」と。まぁつないで欲しいっちゃ欲しいです、そんな気持ちで「はい」と答えたのですが、それからカッパがリビングで何やらやっている。。寝室で本を読んでいたヨメは

カッパは帰ってからも仕事ですかい。

と思っていたのですが、なんとADSL をつなげてくれていました。なぜそんなに頑張る?

そして朝。つながったと言われ「じゃぁPSPとかのワイヤレスもつながるのか」と聞くと分からんと。「なんで自分でつなげなかったの?自分でつなげた方がいろいろ分かったんじゃない」と言われたのですが、

自分でつなげようかと思っていたけど、別に昨日つなげる気がなかっただけです。つなげて欲しい?って聞くから「はい」って言っただけです。

そんなヨメ。伝えたい事はあれども面倒くさかったのでありがたい事です。サンクスカッパ

----------------------------------------------------

さて。ネットはつながったのですが、どうも気分が乗りません。そんな訳でメールのレスはまだお待ちください。コメントのレスは、漏れてる方、挙手願いま~す。

あ、このままいくと葉書もちょっと遅くなりそうです。
切手は、、切手は昨日ようやく郵便局で買いました!何故か郵便局はいつも混んでいるし、あんな1対1で面接みたいな買い物怖いんで避けていたのですが、無事購入。

切手を用意してくれた時にどうも「はい、これで10枚分の切手です」みたいな事を言われたんじゃないかと思うのですが、全く分かりませんでした。は?って感じ。
そんな。。そんな説明はいらん。ムダに怯えるから止めてくれ。

そうそう。スーパーでは安い買い物もカードを使う事が多いです。ピンコード押せばいいだけだし、レートもしばらくカードの方が良かったみたいだし。
が、カードに付いてるICチップってすぐ馬鹿になりません?昨日もピンコードを受け付けず、結局サインしたんですが(サインすると現金出した方が早いんだよね。でもこっちの人皆のんびりだから慌てなくてもいいんだけど。。)、レシートもらう時にお店の人が

なんで受け付けなかったのかしら。。(笑顔)

と。嫌味じゃないんです、茶目っ気あったんで。
ヨメもすかさず

きっとこのカードはヨメとプリン(プリン買った。まずかった)が嫌いなんです。

と言えばよかったと後で思いました。
こーゆー言わなくてもいい事、さらっと言ってみたいワン。

さて。
住んでるとこから一番近いパブが「タイ料理 カミングスーン!!!」だったのですが、ようやくタイ料理を出すようになったらしく、昨日は大変天気が良かったのですが、通りすがりにガン見してたらお客さんがなんかもやもやしたもん食ってました。多分タイ料理です。今日ランチに行こうかと思ったんだけど、朝から降っていた雨が上がったのでランチ時は混みそうだと却下。雨が降っていたらじとじとした気分で京極さんの本持って行こうかと思ったんだけどなー。

今だロンドンではパブに行ってないのら~。(パブ自体は)どっこも一緒のような気がするけどね。
by wakka-w | 2008-04-23 22:01 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31