フレンチブルのワンコそば in Japan

ターキーつながりでゴールデンエッグが見たい件。

日本はG.W なのですね。もうそんな時期なのか。

イギリスも来週はバンクホリデーだかなんかで3連休です。我々パリに日帰り観光に行こうかと思っているのですが、ユーロスター利用のためブルさんはお留守番。お留守番用の餌やりタイマー。。と思ってはたと気付いた。

餌やりタイマー付きのお皿無い!

ここんとここんなんばっかです。入れてもらった筈(つもり)の荷物がちょこまか無い。例の着物も気になるし、すんげぇ憂鬱です。もうこれだけで帰国したい気分也。
これまた絶対これはいるからと、入れてもらう方に置いておいた筈なんですけど。
引越しが終った後で荷物も確認したんだけどなー。

ところで最近子豚がボンレスハムに見える件。
------------------------------------------------

さて恒例の非公開のコメントレスでございます。

>予備校以来の腐れ☆縁お二人様
ぎゃーっす!ちょっとこれなんかすごいんだけど、ヨメも2日前英会話学校に行く途中のことですよ。なんと○○ティーそっくりな方を見かけてですね!あぁ、そういえば旅好きだったよな。。多分今でもいろいろ行かれていると思うんだけど、まさかまさか本人ではないよね。それにしてもなつかっすぃいいー!!(全く知らん人見てそう思うヨメ)とか思ったのよ。これ唐突に思ったのよ!!すごくね?これつながってなくね??

ヨメ感動。

-----------------------------------------------

昨日は大変天気が良く、カッパと外に出ていたのですが、街へ向かう途中

こんなに日が照ってると、すぐこっちの人って脱ぐよね絶対。

とか言っていたのです。そしたらさっそくフラットの2階の窓を全開にし、上半身裸で水を飲みながら階下の様子をのんびり見ているおっさんが。

ほら言わんこっちゃない!

太陽光不足は深刻な病気につながりますから、こちらの人にとって太陽が顔を出している時間ってすごく大事なんだとは思うのですが(天気もコロコロ変わるしね)、どうも我々日本人には興味深い光景です。

それにしても脱ぎっぷりが良い。
[PR]



by wakka-w | 2008-04-28 05:00 | ブルち 関係ない | Comments(5)
Commented at 2008-04-28 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 犬どっぐ at 2008-04-28 21:23 x
一家全員元気そうで良かった!メールありがとう!返事できてなくてごめん!こっちも大騒ぎになっとるよ!いろいろ話したいんやけど、救援物資(?)とともに近いうちに手紙書きますけん。とりあえず、コレスの路面店あるのかよ~。ロンドン、何でもあるなぁ~。すごいなぁ~。
Commented by keiks at 2008-04-29 01:01 x
そのうち道路工事等、工事現場のかたたちは皆、上半身裸になって働いてくれます(鍛えてるピチピチの若いのはよしとして ブーデーだったり、おっさんもだったり・・・) こちらもかなり体感温度の狂ったたわけのきゃなだ人たちで溢れております、しかもうちのossanもそうだったりしてお恥ずかしい限り・・・

ピカデリーサーカスからは歩いてすぐですよん>中華街 
Commented by wakka-w at 2008-04-29 02:06
>犬どっぐ様
こちらこそ葉書送る送るといいつつすんません。。まぁいつもの事なんで生温い目で待っていてくだされ。
大騒ぎ!(爆笑)マジ大騒ぎになってそうで笑えます(薄情)。救援物資なんて気を使わずにこちらも生温く手紙待っておりますぞ。ってか来るがよい。
ロンドン何でもあるよー。東京だよここ。多分来たら例のとこと比べて笑えると思いマス。温いわよ~。
Commented by wakka-w at 2008-04-29 02:09
>keiks様
もうギャルもキャミ一枚とかで大騒ぎっす。大丈夫かよ。。とヨメはJK着ております。さみーよ。しかしkeiks様のossan様も裸族ですか。。ヨメも日本ではかなり裸族なので気持ちは分かります。が、興味深いイヒヒヒヒ

ピカデリーんとこの中華街があそこにつながっている(ってかあそこ)
のですね。ラジャ!
でも最近ちょっと心象的に中華街には行きたくない気持ちです。背に腹は代えられないけどさ。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント