フレンチブルのワンコそば in Japan

バンクホリデー : コッツウォルズ総括(?)

ここをご覧いただいている方に定期的に提供させていただいております。。→ またしてもやらかすヨメ、ワク☆ワクが止まらない☆☆

さぁどっちの話が先に聞きたい?コッツウォルズの話?それとも

車パンクさせた話?

謎の経験値が増えております。特に車の経験値の上昇が異常。「ムダな経験値とゆーものはあるのか。いやない(反語)精神」旺盛でここロンドンでも生きておりますじょ。


笑うが良い。


d0041074_2347284.jpg
↑ ちなみに「その時」僕はへそ天で寝てたし全然その話(上記)知らないんでちけどね。ところでコッツウォルズの村の一つ、バイブリーで記念撮影してもろうたでち。(何故か突然立ち上がったブルさん)
[PR]



by wakka-w | 2008-05-06 23:38 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by あきらっぱ at 2008-05-07 20:54 x
車、パンク〜?!(ワクワク)
あれ、なにげにビビるよね!!!←経験者だ

ブルち…、足、(アタシが思っていたよりも)長いね?
Commented by wakka-w at 2008-05-07 22:04
>あきらっぱ様
きゃっほぅ~い!元気にしてる?体の調子はどうでしょうか?
車パンクさせたよ~。しかもコッツウォルズの村出た所でさ。マジ凹んだわ。幸いにもロードサービスが来てくれたのでなんとかロンドンまで帰れたんだけど。。あれって、助手席の人分からないのね?(ってかカッパが鈍いだけ?)あぁこれ絶対パンクしたわ。。と思ってカッパにまずあやまった(理由もつげずまずあやまった)んだけど、
「縁石気を付けてね」って言われたんだよね。いやそんなもんじゃないから。。みたいな。

ブルさん、何気に足長い?ってかこの体型、完璧にハンプティダンプティじゃんね。なんだか生々しいわ~

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント