フレンチブルのワンコそば in Japan

バンクホリデー : コッツウォルズ総括(番外編)

今日はカッパの指令により学校から即帰宅したヨメ。

コッツウォルズにてカッパが買い求めた物をお店の人が届けに来てくれたのです。(ラッキーな事にロンドンのいとこん家に行くついでに持って行ってあげるーと言われた。村の一つ、ボート オン ザ ウォーターのアンティークショップにて)

ところで今回の旅では道中ずーっといたる所で羊達が放牧されておりました。そんな記念に、、とヨメは控え目に(ロンドン来てからお買い物の量はすっごく控え目なんですよ。ブランド欲に火が付かないからでしょうか)アンティークのミニチュア羊を買い求めたのですが、カッパがクレイジーです。(なにこの文章)

言っとくけど、そりゃぁヨメだって好きだけど、こんなん大きさ考えたら即買いとか思いませんから。次回行く機会あんのかとかそんなん分からんし、こんなんロンドンでも見ないからそりゃいいけどこれさ。。

d0041074_22183630.jpg
↑ ブルさんもぎょっとする ドードーほぼ原寸大の大きさ

帰国したらうちどうなるんだろ。。これどうすんの。。

ドードー好きだからヨメも強く言えなかったのよね。
なんでもショップの人には「うわぉ~ドードー、金曜に入ったばっかりだったのよ。。寂しい。。」と言われたよこれ入ったばっかだって!!とカッパは言ってましたけど。
外で待ってたヨメとショップの人とのアイコンタクトではそんなんだけではないもっと複雑な共通の想いが通ってたと思うんですけど。

渡された際に「Enjoy!」って言われたのですが、う、うん。。って感じです。まぁ確かに楽しそうな家ではあるわな。
[PR]



by wakka-w | 2008-05-07 22:27 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント