フレンチブルのワンコそば in Japan

はろぅ~

皆様お元気かしら~(by 猫村さん)

ヨメは変わらず元気に楽しくやっております。時間かけてやりたい事が溜まっているので長らく放置気味です。つみません。

子豚も元気です。出国時には「涙焼けもなく綺麗なお子さんですな。」と先生に言われた子豚も今では涙焼けが気になる日々です。お前なんぞそれ。

さてヨメは先週エンジェル地区へ出没しておりました。なかなか楽しかったので週末はカッパを連れエンジェル地区の蚤の市へ。こじんまりした蚤の市ながら、半日たっぷり遊べました。

ちなみにここには アンティーク・テディベアの専門店(3畳の広さに目一杯のテディ、アニマル、ポーセリン。。)があるのですが、ずっとその筋の方に聞きたかった事が(自分で探しても見つからず)。
お店のマダムに

テディベアの材料売っているお店、ロンドンにありませんか?

と聞いたところ即座に無い。とのお返事帰ってきましたort
not aniything と聞こえたので「こりゃ完全に無いな」と思っていたのですが、お店を出てカッパに確認しようとしたところ

すんごい即答やったね。

との事。あぁ、、やはり。。ネットで探しなさい、としきりに勧められました。あぁでもモヘアの状態とか触って決めたいのに。。
ここ数年でイギリスのモヘアブランドは皆無に等しいくらい会社も無くなったように記憶しているのですが、それにしても悲しいかな。

でも秋に開催される アンティーク・トイの展示会の広告をくださいました。横浜とか東京は恵比寿で毎年やってるようなやつかと思います。お金持って行く気満々。
ヴィンテージ・シュタイフのBully ももう出てこないなぁと思う昨今也。違う顔のBully はよく見かけんだけど。。

土曜の晩は近所のリージェンツ・パークの野外シアターで「ロミオとジュリエット」を見てきました。会場がごっつ素敵でした。
「ロミオとジュリエット」なんて明らかに英語分かりませんが、話の流れは知っているので楽しめましたー。途中雨が降ると当然のようにカッパやら傘やらを準備する人々。雨が降ると何故か妙に嬉しそう(妙な連帯感)だった気がするのはヨメだけだろうか。。

カッパ・チームもビール持参で行ってまいりましたが、会場にはオサレバーなど有りぃのBBQ の屋台有りぃの(あれは休憩時間の間だけかも。しかもいいタイミングで売り切れる。トイレ行ってると売り切れてる)、早めに会場入りしても楽しめそうです。
ワインの人が多かったっす。ちょっと薄寒かったからな。。

では。学校行ってまいりやす。画像も後でup できそうでやす。
[PR]



by wakka-w | 2008-06-09 17:39 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by wacca_bee at 2008-06-11 01:55 x
私も8月にロミオ&ジュリエットと真夏の夜の夢を観にリージェンツパーク行きますよー。
今は10時頃まで明るいですが、ここでは特にすることが無くて、仕事後の時間がとーーーってももったいない!!
BATHに出るのもバスの時間が限られているので億劫。
欲求不満!!そちらが羨ますぃ・・・。

Commented by wakka-w at 2008-06-12 23:09
>wacca_bee様
8月っていつごろ?我々がロンドンにいる日なら一人だったら泊まりにおいでよーと誘っちゃうところなのでつが、友達と一緒?

ロンドンも最近は10時前まで明るくてつい夜更かししすぎよー。朝も早く明るくなるじゃない?ブルさんが4時過ぎに起きてきてお越しにくるんよー。もうたまらん!
確かに今の明るさが冬に持ち越せたらいいのにぃと思うわ。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント