フレンチブルのワンコそば in Japan

諸々放置中

ちょっとまた教科書が大変で。ヨメ、3冊目にしてすでに息切れ気味です。あはー
諸々返信した方もいらっしゃるのですが、少々お時間くださいませ。。

ちなみに今日のレッスンで must と ought to の例文を作れと言われ、身近な例 身近な例。。と頭をフル回転させた結果(study などはもう教科書に載っている訳だ。なおかつ他の人が言わないような例と言えば。。)

My husband must work hard.
I ought to work hard.

と言ったら馬鹿ウケでした。まぁ人にはそれぞれ役割がありますわな。

d0041074_125171.jpg
馬鹿ウケっつーか大喜び? ↑ ひょっこり湖水地方(文章中の内容と画像とは一切関係がございません)

---------------------------------------------

今日は帰ってきたらもう引きこもりたかったので散歩はしない事に決めました。リージェンツパークも今自由には使えないしな、子豚。

でも子豚に「今日はもう散歩せんでち。」と宣言してみてもブルさんが分かってくれる筈もないのでそーゆー時はこうします、とゆー事で ① 風呂に入れ、② 耳を掃除し、③ 肛門腺を絞り、④ 爪を切って⑤ ご褒美にオヤツをあげました。
んまっ、エステ!高級エステ!!

子豚がちゃんと察してくれていますように。

では。

ところで全然どうでもいいですが、デパートの玩具売り場で シルバニアファミリー の「なんちゃら(覚えてない)ボート」というお家を見かけました。所謂こちらのナローボートにそつくりだったのですが、そしてファミリーはカワウソのようでしたが、このボート型のお家は日本にもあるの?
すでに卒業しているので購入予定はありませんが、イギリスで買うならこのボートハウスだな、と思ったヨメです。

日本で売られてないならお子様へのお土産にいかがでしょうか。(誰への宣伝)
[PR]



by wakka-w | 2008-06-18 00:45 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント