フレンチブルのワンコそば in Japan

Win Bull 豚

次回予告

d0041074_23534875.jpg
↑ こんにちはでち。僕 Winブル豚。
[PR]



by wakka-w | 2008-06-30 23:47 | 今日のブルち | Comments(14)
Commented by ヨシコ at 2008-07-01 21:00 x
うわ~、すっげぇ気になる次回予告だよ。

7/4、インディペンデンスデイにバリ島に出発。9日間、バカンスですわ。
ジェンガラの食器やら、ガムランボールやら、アロマグッズ、スパイスを仕入れて来ます!
なんか超私信だが、取り敢えず非公開でもないので、このままオープンで。
Commented by がーこ at 2008-07-01 21:09 x
ドキューンな前振り、最高!行ったの?観に行ったのー?
それにしても、そちらの美しい風景で、ブルちの可愛さ、さらに倍増!
↑ヨシコさまはバリに行くのですね!いいなぁ。ジェンガラのお店は、やばいっすよ!買いまくりっすよ!!(超私信のコメントに参加させていただきました。お邪魔しましたー)
Commented by RAY at 2008-07-01 21:43 x
んまあ、でっかいテニスボールですね(・・・って、うぉいそこかい!との突っ込みが聞こえそう・・・)。
語学に、お買い物に加えてテニス観戦ですかぁっ・・・???
素敵すぎ~

個人的な願いといたしましては、ぜひご帰国までに、ロイヤルなご一家との接触を切望!!いたします。あは。

P.S.ブルちくん、空気が美味しいのかなぁ・・・至福の笑顔ですね。
全くの余談ですが、今日、環八走っていてガソリンスタンドの「ハイオク192円」の高値な看板に眩暈して蛇行しちゃいましたよ。
車捨てて自力で走れとでも言うのかこんにゃろめ。
Commented by meeka at 2008-07-02 12:20 x
久々のブルちショットですね。
相変わらずアイラインが素敵なアナタ。かわいい。
すっかり英国暮らしも板についてきているみたい。多摩川の芝生とは違います。
Commented by muu_fetch at 2008-07-03 10:15
ひっそりとツボっちゃったよヨメさま。
観にいったんだなっ!!ウラヤマスィィ!!!
Commented by godbull212 at 2008-07-03 22:10
ナイスなサブジェクトで引っ張るヨメたん…テクニシャンじゃのー。
そしてブルちはなんかちょうどよく花巻っぽい顔になってますな、おいちそうだわ。
Commented by mamaさん at 2008-07-04 01:54 x
ハロッズにも行った?
ヨメさま、何やら若返ったようだと。Aの友達が褒めてたよ?ぶるち共々ロンドンの水が合うんでないの?
Commented by wakka-w at 2008-07-09 03:08 x
>ヨシコ様
もうすぐ帰ってくるのねー。こっちの天気は悪くないけど(雨が降っても1日中という事はないし、気温も茹だる様な暑さじゃないから)、バカンスってゆー響きに身を委ねてー!(おそらく8月後半に旅立つと思われつつ)
そして身を委ねつつ、相変わらず買い物でつな、乙!やっぱ買い物はエネルギーを与えてくれるわぁとバーゲンも一通り確認して勝手に満足しております。
今年のウィンブルドン男子決勝は凄かったぜぃ(昨年以降、見てないがな。)
Commented by wakka-w at 2008-07-09 03:13 x
>がーこ様
長らく放置、ご無沙汰しておりますー。
僕、マッチョになって可愛さ倍増でちよ。首のタルタルも立派になったのか、最近カラーがきつくなってきたでち。パパンやママンの腹みたくヤバいでち。
ママンの腹はまじヤバいのですが、子豚はカッパチームの中で一人勝ち組のような体型になっております。ニクタラシヤ
ウィンブルドンもう終っちゃったけど(あわわわわ)、良かったです!最初は乗り気ではなかったのですが、カッパが一押ししてくれたので無事6時間待って入場できました。これがこの日最大のエキサイティング、と思っていたら。。続きはどうぞブログにて(まだ書いてないがな。いつ書くのがガクブルだがな。)♪
バリ ヨメも行きてぇー!日本で美味いもん食いてー!!
Commented by wakka-w at 2008-07-09 03:20 x
>RAY様
ご無沙汰しておりますですー。そちらはもうすっかり夏でしょうか?(今年の夏も酷暑ですか?)子豚は元気にしております。あの笑顔は勝手に息が切れてゼーハーしているところなのですが、最近子豚の笑顔は明るいような気がして嬉しいママンです。物凄くエンジョイしている模様。
ちょっと(こちらのテニスボールはフィクションではありません)とゆー注意書きを入れたほうがいいかしらん、、微妙なサイズかしらん。。と思っていたのですが、見事なツッコミ、ありがとうございます。やはりカッパ家公認キャラクターWinBull豚ですから何か明確なものがいるな。。あいやぁブルさんにぴったりのボールが売ってるじゃねぇか→購入と相成りました。もっとでっかいドッジボールくらいのもあって選手にサインを求める人(選ばれし席に座った人)も。
何故か今は今年の任務を終えたWinBull豚の背丈からはかなり離れた場所に飾られております。おほほほほ!
ところで、ロイヤルファミリーの筆頭はアスコットで拝見いたしました!フガフガ美しいご婦人でしたよ。。何でも競馬大好きらしいです。ワオ
Commented by wakka-w at 2008-07-09 03:24 x
>meeka様
ブログの写真がどんどん素敵になっていってて羨ますぃい!そしていただいたモザイク機能(違)が絶好調!なカッパチームin Londonです。お姉さまのベビベビ誕生、おめでとうございます(とっても素敵な写真だったぁ)♪
ブルちも元気にしております。首周りが一回りでかくなったみたいです。でも体は太っていない不思議!ニクタラシヤ。。(現在スクスクとプクり中のヨメ)
日本では芝生らしい芝生の近くには住んでいなかったので(うちの近所の多摩川は今ひとつな草です)、こちらで存分に堪能してもらう所存也。
Commented by wakka-w at 2008-07-09 03:28 x
>むーちゃんママ様
ご無沙汰しておりますー!むーちゃん湿疹いかがぁ?!(とロンドンから叫んでみる。カッパはいつもむーちゃんを見て「この子何(何=可愛い)!」と言っているのですが、毎回雑誌の表紙で云々を説明しております。いい加減覚えろ)
カッパ家公認キャラクターWinBull豚 を育てる身としては観に行かねば。。とゆーのはウソで、カッパに引っ張られながら行ってきやした。だって寝過ごしちゃったんだもん。。
見事に素晴らしい試合が見れたのはまた次のおはなし。。
Commented by wakka-w at 2008-07-09 03:33 x
>どんつぁんママ様
見事に引っ張り過ぎて世界が終っている口ですね分かりますすんません。。この日以降すっかりNadalファンが板についたヨメとカッパは決勝でも知ったかぶったで約2時間ほど悶々させられました(途中から見たんですが、実際4時間強やってたみたいですね。ウィンブルドン最長とか)
翌日の学校でさっそくGorgeと盛り上がりました。(おそらく「いや俺が1週間前くらいに教えたんだし」とか思ってそうだが。)

花巻って、え、あれか?あれ??と確認し、吹きました。俺の麦茶を返してください。
Commented by wakka-w at 2008-07-09 04:04 x
>mama様
先日は大変ありがとうございました。順調に消化して肉となり骨となりなっております。すごく美味しかった。。ナミダデタ
コッツウォルズも無事に行けたみたいで良かったです。あの日は確か天気も悪くなかったような記憶が。
某マダムにお褒め頂き恐縮。おそらく髪型やら格好が前回お会いした時より若かったんじゃないかと思いますが、それでも出発前に思っていたよりロンドンは住みやすく、1年という期間もあってエンジョイしまくっているのが体にもいいのかも。6年前に来た時よりも断然外食産業の質が上がっているのにはちょっと感動です。ブルさんも然り。カッパも然り(断然顔色がいい)。
ハロッズ行ったよー。でも既に予定外の買い物をしていたので素通り気味であそこは一番消化不良。もう1回行く機会を作るか秋冬に移行するか悩み中でーす♪

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント