フレンチブルのワンコそば in Japan

あーあ。

なんかパソコンがおかしい。ブログの記事書いてると勝手にリロードしやがって「あれ?変なボタン押した?」と思ってチャレンジしまくっているのですが、なんなの馬鹿なの?>パソ

--------------------------------------------------

もう無理です。
今日の覚書。

・ これはどうでもいい。皆言うし、自分もそうだと思っている英語の上達法→他の国の人とコミュニケーション取るのが大事って、時と場合によるな、と思った場面。

・ 俺の漢な友人。Jorge が今日で学校ラストデーだった事。
・ スカンジナビアンカフェ
・ 試供品配りで with Jorge

唯一人、ずっとクラスが一緒だったスペイン人の友達が帰国。初めて勇気出してランチ誘ってできた初めての外国のお友達なのに、悲しい。。泣いちまいそうだ。

毎回ランチ行く度にヨメの方が学校から家が近い事もあり

「どこ行く?」
「君に任せる」
パターン1:「じゃぁ道間違えるかもしれんけどこっち」
パターン2:「じゃぁよく分かんないけどこっち」(2者択一の割に結果が変わらない)
「?!!」
なヨメに大人しく付いて来てくれ、

「Nadal 誰それ。スペイン人?強いの?」
「スペイン人でランキング2位だよ(こいつ早くなんとかしないと。。)」

と辛抱強くヨメに付き合ってくれたJorge。
そうそう、

「ヨメ、(会話)理解できた?」
「うん、多分分かってると思う。。」(この時点で面倒くさくなってる)
「多分じゃダメだ。お前は分かってない。ちゃんと聞け」(見透かされている)

こんな事は毎回だったわね。。フ

女の子の友達は皆学校の後こっちでバイトしてるんだよね。だから学校オンリーで来てたJorge とはよく会話の相手になってもらっておりました。(メカニックマンだったらしいけどお仕事辞めて来てた)
スペイン行く時はよろしくな。なんか違う意味で怖いのね。

月曜は Jorge と Nati(久々に会える♪)と寿司パーチーです。ってか炭水化物パーチーです。
[PR]



by wakka-w | 2008-07-11 03:24 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント