フレンチブルのワンコそば in Japan

混ざってました。

Jorge と George が混ざって Gorge に。

ごめん、ホゥヘ~。でもヨメの事はお見通しと思われ。

正しくは混ざる前の2つみたいです。両方教えてもらったからいいんじゃなかろか。
[PR]



by wakka-w | 2008-07-18 08:11 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by ブヒっち at 2008-07-24 22:30 x
日本からはじめまして~。ブヒっちです。パイドのフレブル飼ってます。ロンドン満喫してますね~。羨ましい。
ここ最近、パパのドイツへの転勤話が・・・。で、海外で暮らしているフレブル飼ってる方のプログを訪問させていただいてます。
転勤が決定したら絶対、ブヒちゃんは連れて行きたいし。でも、大変そうですよね~。また、お邪魔します!!
Commented by wakka-w at 2008-07-30 01:20
>ブヒっち様
初めまして、さっそく覗かせていただきやした。主のヨメです。以後お見知りおきを♪ ヨメもちょくちょく覗かせていただきます
ロンドン満喫中でございます。ブルさん連れてくるのは鬼のように大変でしたが、無事に渡英を果たした現在はブルさんを連れて来て良かった。。と満足しております。気候がかなりブヒどもによろしいようです。
ドイツですか。我が家もブルさんの関係でフランクフルト経由でロンドン入りしたのですが、ドイツはロンドンに比べるとかなりブヒを連れてくるのも楽な筈。ルフトハンザもブヒ族を禁止してないし、ケージも鬼のようにでかいのが義務付けられるので、見た目はかなりなVIP対応の空の旅になるかと思います。でも空港での税関はハンコ一つですぐに終わりましたし、犬に優しい国だと聞いているので心配も少なくて済むかなぁ。。
海外赴任が決まったら何かと慌ただしくなるかとも思いますが、我がブログでは是非ブルさんとヨメのアホアホロンドン生活を楽しんでいただければ幸いです☆

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント