フレンチブルのワンコそば in Japan

今日は結婚記念日なのです。

本日は5周年の結婚記念日。めでたい。いやー、5周年かぁ。あっという間。。というよりも、わたくし普段からぽーっとしている人間なので、時が3年目から止まっております。(ぽーっとしているとか関係なくそれ以前のもん 以下略)だいたいカッパは日本にいる時は幻の生き物だったし。。

5周年をイギリスで迎えられるなんて感激なヨメ。

今日はブルさんも一緒にロンドンのホテルにお泊りに行きます。楽しみ♪

滞在しているとは言えやはりフォーリナーなので、ロンドンのホテルにも興味深々。

-----------------------------------------------------

ところで先週の日曜にはポロの試合に行ってまいりました。

d0041074_1941538.jpg


あまりに天気が良く、午前中の閑散とした試合だけ見てグロッキー。要サングラス。
早々に会場を後にし、ついでにと駅前のウィンザー城を見学。(ポロの試合場は駅からタクシーで20分くらい。普通は自家用車で来るみたいですよ。)

d0041074_1962653.jpg


暑かったわー。
[PR]



by wakka-w | 2008-08-02 19:03 | ブルち 関係ない | Comments(16)
Commented by まるの雇い主 at 2008-08-03 08:34 x
ドールハウス、凄かったでしょ?人形の衣装も。
我々はポロを見ず、イートン校のお坊ちゃまを見にいきました(笑)
Commented by ブヒっち at 2008-08-03 11:33 x
結婚記念日おめでとうございます。
素敵な日を過ごせましたか???
なんとも羨ましい限りです。
ブルちゃんも楽しかったかな???
Commented by ベーブ父さん at 2008-08-03 22:13 x
結婚記念日おめでとうございます。
ちょっとちょっと、ポロって何よ。
ポロっていったらラルフローレンかそれのニセモノしか知らないですよ(笑)
ロンドンのホテルレポート楽しみにしてます。
Commented by あきらっぱ at 2008-08-04 00:42 x
結婚記念日おめでとぉ〜〜〜〜〜
そうか、あの日からそんなに経つのか…

ちょい前の記事にコメントしようか迷ったんだけど、ここに書いちゃお。
わたくし、早急に英語を学ばねばならないよ〜
大好きな従姉が電撃国際結婚!ハワイに住むんだって…
「おめでとう!」の次にアタシが聞いたのは「旦那さん、日本語できる?!」だったことに自分で凹む日々、、、
Commented by godbull212 at 2008-08-04 01:42
5周年おめでとうございます。
あたし、覚えてるわよ、去年の…なんか寂しい…うちみたいの。
だから充実した節目の結婚記念日を迎えられた様子で
大変嬉しく感じています。
末永く仲良くなさりませよー。

あとあとカードの話、続き聞きたい。
Commented by NICO at 2008-08-04 18:04 x
結婚記念日おめでとうございます。そちらに行ってからは、カッパさんと過ごす時間多くなったみたいで良かったね。5年目の新婚生活楽しんでね。
Commented by wakka-w at 2008-08-04 22:59
>まるさんの雇い主様
ヨメはドールハウス目当てでいったのでもう感激。。いや寧ろそのでかさに驚愕でした。あれは凄い。子供には触らせたくない。
ドールの服も完璧にリアル子供の服みたいで素敵だったなぁ。こんなので遊んでたらそりゃ質の良さの分かる人間になるわー、、と感心。

イートンのお坊ちゃまは燕尾着ていらっしゃいましたか?中学生の頃憧れた~
Commented by wakka-w at 2008-08-04 23:03
>ブヒっち様
有難うございます。家族3人(ブヒ含む)、無事に今年もこの日を迎える事ができました。
フレブルはあんまり吠える訳でも一匹でアグレッシブに遊びまくる、、という性格でもないのでホテルに連れて行っても安心です。ひたすら昼寝してるし。。よだれは気になりますが。
イギリスではまだどこでも犬がオッケーという訳にはいきませんが、今回のホテルは犬オッケーだったので、またレポさせていただきま~す。
Commented by wakka-w at 2008-08-04 23:12
>ベーブどんのお父様
ご無沙汰しておりますー!そして有難うございま~す♪
ポロ行ってきたっすよ、まさにラルフローレンの世界っした(なにそれ)。でもこの日は運悪く(?)天気が良すぎ。午前中の観戦で暑さにグロッキー。午後からのメインの試合をとっとと放り出してウィンザー城まで(最寄りの駅前が城)戻っちゃいました。

ポロは馬のコントロールしながら玉を打つはでもう凄いです。しかもあれポニーだそうで、ちょっと小さいらしいのですが、どっちにしろ馬に乗っているから小回りが利かなそうとゆー。「馬に乗るのやめたらどうかな?」的なもやもやした楽しい試合でした。
ホテルレポやりまっせー!
Commented by wakka-w at 2008-08-04 23:21
>あきらっぱ様
いえ~!皆様からお祝いしていただいたあの日から5年っすよ!早ぇ~な~~おい(と思っているのはヨメだけかもしれん。カッパはどう思っているかは知らん)
ところですくすくかね?皆様元気かね?

英会話、ヨメは帰国後もどっかに行かねばなぁと思っておりまする。勉強量がどうとかゆー前に、耳に入ってくる量が少ないと凄い早さで聞き取りができなくなりそうだよ(あたしゃ今だ聞き取りできないレベルにいるけどさ)。耳から慣らすと大分違いそうよ。国際結婚なんて羨ましい~!!ヨメも妄想恋人作るよ(どんな結論。そして妄想恋人ってナニ)
最近トキメキって大事。。としみじみ思う30うん歳也。
Commented by がーこ at 2008-08-04 23:21 x
5周年おめでとー!
ポロ観たり、テニス観たり、イギリス生活を満喫してますね。すてき。
ここ数日は全英女子オープンのおかげで、寝不足な我らチビッコ夫婦。しかも、猛暑続きでぐったり。そっちも暑いのですね。どうぞご自愛のほど。
Commented by wakka-w at 2008-08-04 23:27
>godbull212様
ありがとうございまーっす!!昨年はもう全米が泣いただよ。。こっち来たらカッパがすっかりクマも無くなって頬のこけも元に戻って凄いビフォーアフターです。美容整形みたい!
これからもカッパのエネルギー吸ってすくすく楽しむ所存でございます。

カードはねー、一度カード会社から連絡が来るともうそこで我々の手を離れるらしく、特にその後の結果もなく。カードは再発行なので、こんな異国の地で心細い思いしておりますが。。(でも実はちょこっと諸々あったので、それは帰国した時話すだよ←どこまで引っ張る気)
Commented by wakka-w at 2008-08-04 23:30
>NICO様
ご無沙汰しております!そして有難うございま~す♪ カッパのビフォーアフターは凄まじく、中の人も変わったのでは。。?と思うほどフットワークが軽くなっております。これ帰国してやっていけるんだろうか。
「5年目の新婚生活」、この言葉惚れました。これうちで頻出させます。カッパが素で嫌がりそうです(含み笑)
Commented by wakka-w at 2008-08-04 23:38
>がーこ様
いえーぃ、リアルタイム~~。そして有難うございまっす♪ 皆様にお祝のお言葉いただけて感激中。
こちらの生活満喫しまくっております。夏はロンドンの最盛期ですからね!それでも最近ちょこっとづつ日も短くなってきてガクブルです。イギリス人は寒くなると途端に陰鬱になるからなー。フレンドリーな今のうちに先生ともいろいろ話を試みねば。。
が、実は英語の勉強進んでいません。水は低い所へ流れる、、を身をもって示すヨメ。己にもガクブルなり

日本の暑さは今年更にすごそうですね。豪雨なんかもあるみたいだし。こちらも何故か猛暑日があるのですが、日本に比べると甘甘だろうな。。と思うと共に、窓(うちのリビング)からの眺めが懐かしいです。
Commented by ヨシコ at 2008-08-05 20:04 x
遅まきながら、おめでと♪
そうか、5年かぁ…
なんかさ、あの時、自分のこと以上にうれしくて、感激、そして涙がポロリだったなぁ…
フフフ、これからも夫婦仲良くね。
Commented by wakka-w at 2008-08-08 03:12
>ヨシコ様
ありがとう~♪ 5年だよほわ~ん。
暑い中皆にお祝してもらえて幸せだったなぁ。。皆のおされな姿見たのも楽しかったし、あの日だけは肌も10歳くらい若返ってたんじゃなかろうか。ヨシコ様や梨っ子様との付き合い年月も凄味を増してきましたよ!盛り上がってまいりました。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧