フレンチブルのワンコそば in Japan

今執筆中。

今 ロンドン ホテルを執筆(?)中です。こっちの今日中にはうpします。
更新しました。前のブログご覧ください。

ところで本日はまた一人、友を見送ってきました。。
スペイン人の友 Nati。。うぅ。つれー(ToT)

彼女は来週帰国です。今日はハロッズの傍のターキッシュレストランでチキンのケバブを御馳走になりました。寿司パーチーのお礼とか言われちゃって、ヨメ涙。
実は初めてのケバブだったのですが、美味かったです。

皆帰ってゆくよ。。

と悲しくなったら Natiにも新しい友達作りなさい、と言われたのですが、友達作るのってすんごくパワーがいるのよね。私もうそっち方面へのパワーは枯れ気味です今。

来週の帰国までにもう1回会えたらいいけど、ちょっと難しいかなー。

そして意外に静かに人気の「乙女化シリーズ」。皆さん、コメント残さないけど、結構ROMってるよね。ありがとう。さぁ、みんなで妄想しよう。ちなみに て~ちゃぁ~はマスオさんとノリスケさんを足して2で割ってちょっとマスオさん風味を足した後に年齢を20代後半まで戻します。幸か不幸かは貴方次第。

そうそう。クラスがね、今週はテリブルっすよ。毎日先生変わってるよ。皆のモチベーションも下がりまくりとゆー。なんて分かりやすいん・・・
このパターンは大好き先生と2代目の先生(美人先生。しかも教え方がうまい。若いけどヨメよりしっかりしてるとゆー。へへ。でも短期で変わっちゃった)との移行期に一度経験してるんだけど、て~ちゃ~が戻ってきたら良いなぁと思いつつ。期待はせん。

この先生が次の担任か、と思っていた「隣の先生」は結局1日で変わっちゃいました ありゃ。今日ラウンジで見掛けたので挨拶しながら追わず手を振ってしまった(可愛らしく)のですが、さすがに年配の方。余裕の笑顔を返してくださいました。
思わず手を振ってしまったのは、前回て~ちゃぁ~を見掛けた時にも思わず手を振ってしまい、「これはヨメ、慣れ慣れしいっつーか(ワタクシも良い年の日本人すから)子供っぽすぎるだろう。ぎゃ」と思った瞬間に て~ちゃ~も手を振り返してくれたのが、意外だったのでそれが頭の片隅に残っていたのだと思われます。なんか楽しい学生生活エンジョイしてるみたいな文章ですが、因みにヨメはいつも学校にいる時は まるちゃんのように落ち着きがなく、顔に線が入っていたり半笑いだったりします。
素敵じゃないわこの絵づら。

ではとりあえずのご報告。皆様が起きる頃にはうpされておりますので、下のブログを確認してねん。
[PR]



by wakka-w | 2008-08-08 03:01 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by RAY at 2008-08-10 15:11 x
結婚記念日、おめでとうございます~(遅刻のお祝い。)
素敵なホテル!白いブルちくんがお部屋の配色と良く似合ってますね。

東京は毎日毎日、飽きもせず猛暑ですよー。
朝とか夕方でも容赦なく暑くて、散歩に出ると、犬と飼い主、共倒れになりそうです。

ヨメさま、英語の勉強頑張ってますね。日々色々なドラマ(ほのぼの系から涙モノまで・・・?)が展開しているようですし。
帰国される頃には「夢を英語版で見る」位になってますよ、きっと。
Commented by wakka-w at 2008-08-12 00:38
>RAY様
うほほ~いありがとうございます~~♪
小さいながらも素敵なホテルでした。子豚もわんこベッドが快適だったようで&家族揃って外出できたので楽しそうにブヒブヒ言うとりました。子豚カラーはこちらでは大人気です。フレブル自体あまり見ないけど、この色は珍しいようです。

東京はなんか凄いみたいですね。来年の子豚が心配。いや、懐具合が心配。ブルさんは夏お散歩に行けるのだろうか。。やはり熱帯夜ですか?

英語、ネタがある割にはあまり順調ではないのです。。やはりヨーロッパの生徒さんに比べるとヒアリング力が。。とゆーのは言い訳か。ラウンジに通っているのでドラマはちょくちょくあるのですが。。(本日も大好きな先生がウィンクで挨拶してるとゆーサービス笑が。こっちの人には普通のしぐさらしいですが、ヨメはちょっと嬉しかったときめいた。)
夢を英語で見るくらいになってるといいですが、それは今の勉強くらいじゃ無理そうです。ヨメ、集中力がないので。。ぐっすん

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント