フレンチブルのワンコそば in Japan

ジェントルマンのウインクは可愛い。

乙女話ですが、本日は大好き先生とすれ違いました。もう完全に女学生(いつの時代)の気分ですね知ってます。

外国の人のウインクやら「ベイビー」やらは特別なもんでもなんでもないそうですが(実際よく使ってるの見るしな。)、すれ違いざまにウインクくれた大好き先生。隣に「隣の先生」がいた&急いでたのもあって言葉を交わす暇がなかったのですが、ヨメは「おぅお。ジェントルマンのウインクだー。」とちょっと嬉しくなりました。ってか先生この前ヨメと話したから、ヨメがまだ学校にいるのを理解したようだ。よしよし(担任の先生が変わってからしばらく先生に会ってなかったので、この前声を掛けた時に久々にヨメを認識してくれた模様)
若い人よりちょっとお年を召した人のウインクってなんであんなにチャーミングかな。カワイイー
いやもちろん若いナイスガイからもウインクいただけるならいただきたいっすよ。

さて、乙女話は人気があるのですが、全く興味ない人もいるかと思われ。すみません。
でも乙女話は諸々正しい情報を確認せずにつらつら書けるので急いでいる時には良いネタになるのです。

今日できれば他のネタをうpしたいのですが、おそらく無理かと思われ。

カッパがバカンスを取るので来週はスイスに行ってまいります。いろいろ準備せねば。。
スイスはピーターズントーお楽しみに~。

d0041074_1222156.jpg
↑ 体のサイズは変わらないかもだけど最近のブルさんは13キロ。膝に乗りきらないので足をプラ~ンとさせてます。

画像でかすぎですか知ってます。もうなんだって知ってるんだよ。
[PR]



by wakka-w | 2008-08-12 01:02 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by godbull212 at 2008-08-12 16:24
ヨメはなんでも知っている…。
むむー、後ろに目がついてる系ですね。
でも画像大丈夫デカすぎないですよ、
いつでもこんくらいのブルちのケツカモーンですわよ。

スイスいいねー、楽しんできてくださいな。
ウチのバカンスは九十九里だったぜ。
Commented by ヨシコ at 2008-08-12 23:10 x
ウィンクかぁ、私も初老な感じの方から頂きたいなぁ…(笑)
一発でハートを撃ち抜かれるねー。
(o≧∇≦)o
o(≧∇≦o)
(o≧∇≦)o

スイスにバカンスかぁ、いいのぅ。
きっと爽やかな夏だよ。東京はヤバイよっ!ホント、ツライっ!
Commented by がーこ at 2008-08-13 00:37 x
いいなー!ズンドー作品、私も大好き。あのスパに行くの?泊っちゃったりして?教会も?生で観るなんて、サイコー!写真、楽しみにしてるっす。(暗にプレッシャーをかけてたりして。でへへ。)
Commented by wakka-w at 2008-08-14 00:41
>どんつぇんママ様
寧ろ邪気眼系です。コワー
やはり画像が大きいと思うのです。ヨメはここ開くと(自分とこなのに)、ブルのケツの穴が妄想でぎゃーっす!!ひでぇえっっとなります。無駄に実際を知っているからか。

スイス避暑地気分で行く予定だったのが、なんかすっかり今ロンドン涼しくって。スイスの方が暑そうです。九十九里、どんつぁん走った?
Commented by wakka-w at 2008-08-14 00:43
>ヨシコ様
今もう断然「大好き先生アゲイン」状態っすよ。て~ちゃぁ~見掛けないし。寂しいわん。そして「隣の先生」にも挨拶しちゃったりして完璧学生っす。そんな楽しみしかないんか。

そっちは凄い暑さみたいだねー。まだまだ続くのだろうな。。その暑さ。こちらは今週はちょっと雨が多めで涼しいっす。日も短くなってきたし。
スイスの青い空と緑を堪能してきやっす。
Commented by wakka-w at 2008-08-14 00:49
>がーこ様
一生のうちに一度は行きたいと思っておりましたが、このためだけに日本からは行かないだろうとも思っていたのです。何せ山奥だし。こっちに住む機会があったからこそっす。ふんがふんが

教会にも行きたいのですが、どうもカッパが乗り気じゃない。(スパ行くのにもすごく時間を取られるので、なんかもったいないと思っているところがあるらしい&スパ以外の予定をカッパに丸投げしたのが納得いかんらしい)
行けるといいんだけど。。(それにしても協会への道のり調べると皆適当で、適当な感じで着ける場所なのだろうと信じつつ、本当に大丈夫なんか。と思ったり)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパが
おたんぞーび特権で
平日にお休みを取る。
在宅仕事付きで。


4点


そんなもんで
ランチは
美味しいところへ
行きました。

でもお迎え時間が
あるので
近所だけど。

ラグジュアリーな
街まで出張る
時間はないんだな。

最新のコメント