フレンチブルのワンコそば in Japan

帰ってきましたー

あー、帰ってきました。
午前中はチューリッヒに居たのに夕方にはヒースロー近くでブルさんをピックアップ。

スイスすごく良かったです。ユングフラウヨッホ、アイガー最高。氷河最高。他も諸々最高。

列車に乗っている時間がいつもより多いという事で「旅の記録セット」(ノートやら色つけ道具やら)がとうとう役に立つか、と思われたのですが(ダイビング旅行にもいつも持っていくのですが、疲れ果てて使用せずじまい)、もう全然。慌ただしい旅でした。英語の勉強さえもせず。どうすんでしょうか。明後日から(明日はバンクホリデーのためロンドンは休日也)。

今回今まで以上に写真を撮ってきたので、ご紹介もたくさんできるかと思いますが、記録としてプリントアウトできないのがつらい。プリンターが逝ってしまわれました。。

では。ラーメン作って旅の後片付けです。しばらくはカッパと pc の取り合い合戦です。

あ、ブルさんは元気にやってました。「もりもり食ってたよ」と言われたそうで。
でもやっぱり寂しかったみたいで、甘えん坊です。

旅行中もチェックしてくださった方、ありがとうございます&お待たせいたしました。帰ってまいりました。メールもチェック致しました。諸々レス等、お待ちくださいませ。。ぺこり
[PR]



by wakka-w | 2008-08-25 03:34 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by ヨシコ at 2008-08-25 10:48 x
日常にお帰りなさい(笑)
旅はいいよね~!
宝くじあてて、放浪者になりたいっ!(ヨシコ心の叫び)
ちとツライ事があり、ヘコタレ気味なワタシ。土日で復活出来ず、本日有給をとらせて頂きました…
大人なのに、大人になりきれていないワタクシです。
なんだか涙がポロリ………。いかんっ!どっか行ってしまいたい。
明日には元気を取り戻す予定。

いかんいかん、脱線しとる。
話を戻し、旅、いいよね~。嫁さま、またいつか一緒に旅しましょ。
Commented by ベーブ父さん at 2008-08-25 13:15 x
ユングフラウヨッホ、
10年以上前、学生のときの一人旅の途中で行ったなぁ。
でもそのときは天気が悪くて、3日間滞まっていたけど、
結局上まで行けなかった(悲)
スイスの思い出と行ったら、
高いマックと歯磨き粉くらいしか無いっス。
Commented by wakka-w at 2008-08-26 21:00
>ヨシコ様
帰ってきちゃったよぅ日常に。。(涙)言葉が分からない日常っていったい。。
元気は戻ったかね?貴女はいつも周りに笑顔をくれる人だからたまにはゆっくり殻に閉じこもるのもアリかもよ?その時はちゃんと戻ってきてねん(笑)

ヨメはまたしばらく言葉で凹みそうだよ。旅から戻ってきたら教科書全然覚えてないんでやんの。ビツクリだビツクリ。旅に出たいわ~。

また旅に行こうね。買い物しまくろうぜ。買いまくってやるぜ(結局それか)
Commented by wakka-w at 2008-08-26 21:04
>ベーブ君のお父様
多感な(爆笑)学生の頃にスイスなんて素敵じゃないですか!でもお天気悪かったのですね。うちも出発当時は霧で飛行機が遅れ、旅の間も比較的天気は良かったものの、快晴だったのはユングフラウに行った1日だけです。でもその日だけでも満足というくらい美しい山々が見れたので良かったです。
今回はロンドン生活途中の旅だったので、物価は結構安く感じました。だってロンドンだと書いてある数字を2倍して×100だけど、スイスは1倍で×100なんだもん!
もう脳がマヒしてます。だめだこりゃ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント