フレンチブルのワンコそば in Japan

お知らせー

写真放置のまま、おそらく再開は来週半ばくらいかと思われます。すまんでのー。

ブルさんは元気です。こちらもしばらくですね。。今日はお友達をお迎えしにパディントンまで一緒に行く予定です。でもいやしかし邪魔だろうか。荷物持てる訳でも英語喋れる訳でもないしなー(とここまで書いて、はっっ!!それは、、ヨ、メ。。?)

さて、英仏海峡トンネルの火災事故で大変てんわやんわなユーロスター。

昨日怒涛のユーロスター使ってまいりました。無事パリとの往復が果たせましたが、普通2時間半弱のところ現在3時間~3時間半くらいかかっています。

2本トンネルがあるうち(往復を1本ずつ使っていたのかな)、現在は1本での運行也。4本ずつ往路復路を通しているようです。

ネットで予約をしている方、しばらくはチケットの時刻表、指定席は無効になっている可能性有り(昨日は席はチェックインする直前の入口で新しい席を教えてもらいました)。

時刻表にいたってはもう。運行本数も減らしているのでムチャクチャです。
パリからの帰りも最終が早くなっていました。往復で利用する際は帰りの便の時間チェックをお忘れなく。しばらくは通常運行も難しそうです。

寝不足気味で行ったので列車の中ではずっと寝てました。トンネルを通った時は薬品臭かった(消防の時のにおいかな)とカッパより。

クリニャンクールの蚤の市、
サンジェルマン(辺りで買い物)
凱旋門(辺りで買い物)
ルーブル(辺りで買い物)

二人とも別々にではありますがパリ観光は経験有り&半日でのんびりできないので今回は怒涛の買い物展開。しかも食の買い物ツアーでした。年取ったなぁと思いました。
今度はのんびり観光目的で来たいです。

お買いものレポはまた思い出した時にふと。

とりあえず今こんな感じでやってまーす。
[PR]



by wakka-w | 2008-09-14 18:50 | ブルち 関係ない | Comments(1)
Commented at 2008-09-18 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント