フレンチブルのワンコそば in Japan

再開なるか

なんとブルちの最新画像が他の方のブログで見れるとゆー(がーこ様のブログへGOぅっっ)。

んま!!これうちも頑張らないかんのとちゃうの。とゆー訳で昨日のブルちをご紹介(そうゆー問題でもない)。

d0041074_4152814.jpg
↑ ソールズベリ大聖堂の前でパパンがマグナカルタを見て戻ってくるのをバナナさんと待っているところでち。教会には僕入れないでちから パパンとママンは交替でマグナカルタ を見に行ってるでちよ。

画像が曲がってんのはうちのフォトショが今開かず修正できないからです。なんなのこのpc。お前も馬鹿になったのか。メールの受信もできんしさー。

この教会には朝ホテルにブルさんを残して行ってきたのですが、ミサが行われており、その間は中で写真撮影できないのと、マグナカルタも昼過ぎからじゃないと見れなかったので再度ブルさんを連れてトライ。
来週はなんと750周年だとか。

-------------------------------------------------

とゆー訳でスイス旅行記録再開いたします。

ちょっと1日飛ばしてるけど画像 up してるんでテルメのお話などから。。画像にコメント付けていっきまっすよ~~。

あー、そうそう。あんまり腹立ったんで郵便局(再配達が届かず。にも関わらず記録では今日の夕方再配達したとかあるし。は?1日中いたわよ家に。)にクレームのメールいれたわ。今までは こんな国だし英語もできんしなーとなるべく気にしないようにしていたのですが、やはり怒りとゆーものは体に溜めこむべきではない。
クレームのメールに対するレスくらいは返してくるのだろうか。来なかったらカッパに頼んで怒りの電話いれます。
[PR]



by wakka-w | 2008-09-23 03:13 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント