フレンチブルのワンコそば in Japan

up しますた。

続き upしますた。ホテル テルメからでーす。

今日もまた大好き先生と階段ですれ違い挨拶したんですが、ここのところよく会うんだけど毎回「大丈夫?」って聞かれます。
そんなに青ざめた顔で不安そうにしているのかヨメは。

ニュアンス的には「元気に頑張ってる~?」って感じだと思うのですが、ヨメには「お前クラスに勉強ついていけてるのか?なんか本当に大丈夫??」としか取れない。。
実際クラスの子より会話中の理解度が遅いと思う。教科書にはついていけてるけど、フリートークなるともの凄く遅れる。会話に入れません。聞いてるだけで精いっぱい。

毎日聞かれても、どうしてもキョドります。もう軽い対人恐怖症としか思えない、この慣れなさ。リスニングがあかんのでしょうが、もうなんとゆーか。。挨拶さえ全く慣れない。毎分毎秒ドッキリです。

因みに今日は挨拶のあとすれ違った後に先生が「コーヒーがどうのこうの」言ってたように思うのですが、全く分かりませんでした(なので、なんか微妙に驚きのようななんか相槌のようなそんなフリしときました)。なに先生。。その紙コップの中がコーヒーとゆー事は想像できたけど。あんまりじゃない、その突然のフリ

大好き先生とコミュニケーションが取れるようになる事が今のヨメの目標です。先生お願いだからパートだったとかでいなくなったりしないでね。
[PR]



by wakka-w | 2008-09-30 00:13 | スイス旅行 '08 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
今日は
突然朝沈んで
そのまま
浮上もせず。


4点


生々しいが
これがペットロスなのね。

とにかく
寂しさと悲しさが
つきまとう。

すぐ泣きそうになる。

でもこういう日は
すぐ側に
ブルが居てくれる
気がする。

多分足元で寝てる。
ブゥぶ優しい子
だったから。
調子が悪い時は
必ず側に来てくれてた。

最新のコメント