フレンチブルのワンコそば in Japan

治った治った。

かゆみがかなり引きました。引いたと思ったらかゆかった所、なんかすごくなってて痛々しいんだけど。。そんなに掻いてないんだけどなー。

風邪はもう大丈夫そうです。が、喉が乾燥でやられているからか風邪によく似た症状が。耳とかなんかおかしいです。声も時々裏返るし。

そしてそんな症状とは全く関係なく、今日は木曜だと思っておりました(正:金曜)。学校でもずっと木曜だと思っていて先生が帰りに「Have a nice weekend~~♪」と去っていくのが不思議でしょうがなかったわ。

いやぁ、思わぬ週末で嬉しいです。(!!!)
そんな明日、ベルギーに行ってきます。性懲りもなくユーロスター乗りまーす。ユーロスターの予約だけはもうさくさくっと取れます(おそ)。

とゆー訳で、スイス旅行記は続くのですが来週まで更新はお休みです。

d0041074_2551639.jpg
↑ 昨日ママンと公園に行ったんでちけど、ちょうどリス小道のベンチに座っているガラの悪そうなお兄ちゃんに「Let him chase a squirrel」って言われたみたいでち。「何故リスが嫌いならリス小道のベンチに座っている?」とママンは思ったそうでちよ。

今来た人を思わず追い返してしまいました。。なんでも Underground survey とか言っていたのですが。。survey ってなんだっけ。。とか思っているうちに去っていった模様。だってさ、、うちで地下測量って何?何調査するの。。?
[PR]



by wakka-w | 2008-10-04 02:39 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
そろそろ
浴衣を新調するなら
探しだす時期が
やってきたな。


6点


毎年チェックは
しているが
着るのも
年に1度だもんなぁ、
今や。

どっか着て楽しいとこ
ないやろか。

最新のコメント