フレンチブルのワンコそば in Japan

今日も今日とて

1日の時間配分を間違えたので今日のブルさんの様子だけご紹介。

ってか凹んだ。学校行く途中、中国人の女の子に大使館の場所聞かれて上手に説明できなかった。

Go straight along this street.

これだけで良かったように思うのだけど。。
誰かが誰かと喋っている内容は何となく分かるのだけど、自分に振られると突然分からなくなるのはこれなに。

d0041074_483682.jpg
↑ このタイプのダブルデッカーは今や遺産。観光用にNo.9 のルートで走っています。こんなとこに停車してるなんて珍しい。普通に停車しているけど運転手さんはどこ?

d0041074_49121.jpg
↑ 今ブルさんの行きつけの芝生はデザインなんちゃらのイベントの施設(超巨大なプレハブ)を建設中なので十分遊べません。近所をぐるりと1周中。

ブルさんの1日はママンより遅く起きてご飯を食べたあと、おトイレ。パパンにくっついてバナナを貰い、ママンが学校へ行く頃昼寝の準備をします。
ママンが帰ってくるまではひたすら昼寝。ママンの帰りを自分のベッドの中で確認した後、第二の昼寝に突入。
そしてお散歩。
お散歩は疲れるので帰ってきたらまずは水を飲んで一息つき、疲れを癒すためにママンの膝の上でまたしてもお昼寝するのです。(なんと長い昼よ)
そして夜ご飯。
ご飯を食べた後はママンのご飯の準備を見守ります。
一挙一動見守り、またリビングへ。お散歩が足りなければちょっとおもちゃで遊びます。
そしてパパンの帰宅。(なんとパパンは家で夜ご飯を食べるのです。語り継がれるべき奇跡のような1年)
あまりの嬉しさにパパンに闘いを挑み、結局最後はパパンの傍で惰眠を貪るのでした。
そして夜は寝室のブルさんクッションで本当の就寝。
ブルちは幸せだと信じて疑わないママンです。


ポラロイドを試したかったのですが、天気が悪くてなんとなく試すじまい。
フィルムも高いのでなんだか気合いがいるのです。
[PR]



by wakka-w | 2008-10-08 04:11 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by meeka at 2008-10-08 20:53 x
え~。ブルちすごくいい子ですね。
いちごはとりあえず私たちの留守中はたっぷり寝て体力を温存し、帰ってきたら全開で暴れます。
疲れ切った私にも全力で挑んで来て、おかげで私は中年のくせに傷だらけ、というお見せできない体になっております。
レディなのにまったく・・・

GenieⅢも電池の消耗は激しいです。エネループ必須です。
でもよく撮れているな~うらやましい。
Commented by wakka-w at 2008-10-09 07:36
>meeka様
ブルさん、結構怠惰な男です。散歩の時間になるとストーキングしたり軽いアピールを繰り出すので面倒くさい時もありますが。。留守番とか結構頑張ってくれていると思う。。いや、ただ眠いのか。ひたすらいつも眠いのか。

今日はインドカレーの教室にトイカメ持っていったのですが、なんかいい写真撮れるかなーと思ったら、意外にあまりイケてませんでした。やはり記録はちゃんとしたので撮る方が良いみたい。

ノートの製本素敵だったー!ヨメもとりあえず欲しいリバティプリントを購入する決意ができたよ(購入だけか)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント