フレンチブルのワンコそば in Japan

戻ってまいりました。

戻ってまいりました。いやぁ~、ロンドンに。

金曜こっちを発って日曜に向こうを発つとゆー3日程の滞在だったのですが、2日間は移動日でしたので丸々1日東京にいたのは1日だけでした。
それでもご近所の皆様にご挨拶できたり、ブーゲンで横浜まで飛ばしたりと楽しかったです。

肝心の結婚式も本当に良かったなぁ。新郎、新婦のお人柄が表れているかのようにたくさんの方に祝福された結婚式&2次会でした。カッパのスピーチも好評。良かった。そしてちょっと見直しました。カッパどん、意外に笑い取れるのね。。
2次会ではブルさんのガールフレンドの一匹、某キング(?)のパパにもお会いしちゃったよ。

そんな訳で、とりあえずご報告。
戻りは楽とは言え、もう眠いです。今ロンドン20時也。

追伸。ユニクロ最高。中でもヒートテックのスキニ―デニムはマジあったかいわ。普段デニムで過ごしているヨメには朗報じゃよ。エアテックのアンダーウェアはこっちでも売っているのですが、デニムは売ってないからガフガフ購入しました。
[PR]



by wakka-w | 2008-11-17 05:03 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by meeka at 2008-11-17 23:59 x
おぉ、おかえりなさい?いってらっしゃい??
日本に強行スケジュールで帰っていらしたのですね。

なになに?ユニクロはそんなにいいんですか?スキニーは無理でも何かぬくぬくものをゲットしたいです。
あと3か月なのですね。戻られたらまたお会いしたいです。
Commented by wakka-w at 2008-11-18 04:02
>meeka様
ただいまです~(どっちに)!あっとゆー間の帰国でした。。が、ここももうあと数か月。「そんなタラタラ日本におる必要なぞない!」と勇んで出かけましたが、やはり便利で何でも揃ってて24時間眠らない街で名残惜しかったです。もっと街を歩きたかったなぁ。

ユニクロ良いよ~。あの機能にコストパフォーマンスならアンダーウェアはもうユニクロがガチです。こっちの冬もユニクロで乗り切りたいところですが、ブーツが欲しいー!

帰国したらまたご連絡差し上げます。いちご嬢もブルさん待っててねん♪絶対待っててねん(あのブルさんに対するノーリアクションを思い出しながら思わず重ねて言うヨメ)
Commented by keiks at 2008-11-18 12:20 x
あたしも激しくユニクロラブ
あれほどコストパフォーマンスがよく しかもモノがいい!なんてのはないと思われ

日本でH&Mとか TOPSHOPとかもてはやされる理由がわからんわ~
こっちじゃ安かろう悪かろうなのに~
ユニクロ ばんざい   ああなんできゃなだにはないんだろう 涙
Commented by wakka-w at 2008-11-19 00:49
>keiks様
keiks様のところは更に倍率ドン(どころか)で寒いからユニクロあったらいいよねぇええ!ヨメも去年からユニクロ株急上昇っすよ。なんぞあの暖かい下着。しかも安いし。日本よりこっちの方でしっかり商品揃えてよ、とか思ってます。ロンドンにも無い種類があるのー。

昔はユニクロも「?なんぞこの色。」と思うようなのばっかりだったけど、あそこ縫製は悪くないと思うの。H&MやTOPSHOPなんかより全然良いと思うの。ってかこっちの服って縫製雑で、すぐダメになりそうなの多いのね。。(安いのは本当に安かろう悪かろうで)
アタイもT何某は縫製が悪い気がするなぁ(H何某はちゃんと見たことない)。若い子がどんどんいろんなファッションを試すには安いしいろんなバリエーションあって楽しいと思うんだけど。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント