フレンチブルのワンコそば in Japan

微妙すぎる。

賢そうな顔つきで今まさにヨメを見ているブルち。

カナダの教授が「賢い犬種」調べたところによると、フレンチブルドッグは58位なんだそうで。

微妙。むしろ前後順位犬との区別はどうつくのか。(因みに57位はパグしゃん。一緒だろ、これ。皺に仕込み脳とか持ってんのか?)

ヨメ: ブルしゃん、58位だって。どう?

ブルち: いいんじゃね?別に。(あ、床になんか食べ物のカス落ちてるでち。。。。!)

こんな感じ。

でも1位のボーダーコリーとの差っつーのはよぉく分かるわ。ママンでも分かるわ。

追伸。今日H&M に行ってギャルソン見てきました。ロンドンは先週の木曜から販売してたの(日本が先行販売なんだよね)。こちらでも人気があったのかな?サイズの偏りが見受けられました。無難なデザイン(これどうもデザインっぽいのは売れた可能性があるな)、H&Mな質と縫製(普通)、と感じました。カットソー買ってきました。
あれ、、でもなんかネットで見かけるより全然種類が少なかったような。。人気があるのは完売しちゃったのかな。燕尾好き、縮絨好きとしてはJKが見たかったのですが。。メンズ見なかったなぁ?ハット?財布?なにそれ
[PR]



by wakka-w | 2008-11-19 00:09 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ちえた at 2008-11-19 10:49 x
おひさにござります。
現在イタリアに留学中の友達によると、
イタリア(ボローニャ)でも、
オープン初日けっこうな混み具合だったそうよ。
そっちで手に入らない〜?とか聞かれたw
みんな、ギャルソン好きな(笑
わたくし的にはやはり、絶賛オリゼーラブです。
ブルちもかもすぞ〜〜。
ボステリは何位かしら?
Commented by wakka-w at 2008-11-21 00:17
>ちえた様
おひさ~!冬にイタリア行くよ~。旅ももう駆け込み状態さぁ。
日本も凄かったみたいだけどイタリアも凄かったのね。じゃぁロンドンもそうなんだなきっと。
カットソーを買ってきた者が言うのもなんですが、H&Mでギャルソン買うのっていま一つ分かんないよなぁとは思うわ。ギャルソンの何に魅力を感じてるのか微妙な気がいたします。でもギャルソンを試してみたい人には良いかもね(と言いつつ、パターンとかどうなんでひょ。ドレスとかJKとかどうなんでひょ。)
うちもでっかいオリゼーのぬいぐるみがマンガと一緒に届いていわ。あれ持って来たかった。。(クタクタ感がええ枕に。)小虎もかもすぞ~~。
ボストン見つけられなかったのよ、ってーか、頭文字「F」だけ必死に探したので「B」には気を付けてなかったがなー。パグしゃんが前にいたから多分あの辺りだと思うんだけど。。まぁそんなもんだよな。むしろちょっと賢すぎ以下略

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント