フレンチブルのワンコそば in Japan

とうとう来た、風邪きたこれ。

土曜にAngel と Borough のマーケットを梯子。翌日の晩から突然風邪で寝込んでおりました。
今回のは凄い。しょっぱながsick で始まったのですが、sick後に突然の寒気と神経痛。熱と咳こそなかったものの、神経痛で眠れず2日程布団から出れませんでした。こんなに本格的なのを引いたのは中学生とかそん時以来か。子供の頃は風邪を引くと 吐く&神経痛がデフォだったのでまさに幼児退行。それにしてもオカンにしてみれば嫌な子供だな。

一昨日晩から調子が戻ったものの、昨日の午前中はやはりいま一つの調子(良くなったと思ってカレー教室に参加してみれば、体力がかなり消耗されていたようで帰る頃にはテンション低すぎ。お友達にも「やっぱいつもと違うよ。無理しちゃダメだよ」と言われる程)。

しかし いとこが教えてくれた某ブランドのサンプルセールには行きたいと頑張って行ってみればヒートアップ。完全復活しますた。セール会場にて復活を確信しました。私今輝いてる、とまで思いました。

セールの方は大きな物は無かったのですが、今軒並み普段着がくたびれておりますので買わな買わなと思っていたのです。いやぁ、良かった。
それにしても試着室無いから皆平気で裸族。仮にもクロエのセールだったのですが。ワタクシも恥ずかしながらキャミで応戦しておりましたが、さすがに恥ずかしいのでスタンドの影のくぼみで小さくなって試着。後に真似する人(今さら)続出。スタンドのくぼみが大人気に。
ボトムの試着なんて、果敢にもパンツになって試着してる方何人か見かけました。私ならどっかワンピ試着してついでにパンツ履くけど。そんな面倒な事しないの。そんな事やっる時間で負けるの、みたいな。
あんたら好きやわ~。妙に元狩猟民族でした。

その後はタコを買うついでにセルフリッジを散策。こちらのクロエでも洋服やバッグが数種類3割セールを始めているけれど何故。。?あのサンプルセールとの関係やいかに、、?と思ってたら、婦人服売り場では他のブランドもセールコーナーを設けている所がチラホラと。もうセール始まるの?

その後いとこと合流し ちょっと茶をしばいたのですが、ボーイフレンドとも久々にお会いしました。英語全く分からんかった。。ここ数日寝込んで英語に触れなかったから、と思いたいです。ゲフンゲフン
だって明日はカッパの英語の先生とおうちでディナーなんだもん。始終半笑いで黙ってる訳にもあかんやろ。
ちなみに献立は「たこ焼きと手巻き寿司はガチ」だそうなので(なんでタコ買った)、たこ焼きをメインに持ってくるよう献立組みます。手巻き寿司は前菜代わりかねぇ。トマトの煮びたし芽キャベツの辛子和え。。白菜も食べてもらいたいし、カッパは納豆はデフォだろとか言ってんし。。デザートは胡麻プリンと栗のアイスクリームと考えておりまする。
セールでお買いものした分&風邪で寝込んだ分 頑張って働きますよー。

d0041074_19135563.jpg
↑ ママンが良くなって僕の生活も安泰でち。現在看病疲れ(?)で爆睡中。いつも爆睡中。どこでも爆睡中。

風邪の際、ブルしゃんが本当にお利口さんで助かりました。ご飯、お散歩、おやつと全く催促をせず、ずーっとママンの横で一緒になって寝ていれていたのです(暖かかった。カッパが今激務中なのだけどブルしゃん居てくれて心細さも半減したよ)。今までやった事もないのに おでこまで舐めてくれたよ。

ママン、大丈夫でちか。。どうしたんでちか。。僕も一緒に寝るから早く良くなるでちよ。

ブルさんっっ。。!!
[PR]



by wakka-w | 2008-11-28 19:08 | ブルち 関係ない | Comments(9)
Commented at 2008-12-02 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiks at 2008-12-03 00:27 x
お体の調子いかがざんすでしょうか?
お気をつけ下さいませ。

籠のブルさん かわいすぎます。うちにその籠やったら10分でバラバラかと…汗  首にその籐のフチは痛くないのかね ブルさん…

ええ ええそちらでとっきどきチェンジングルーム フルオープンなとこありますよね… びびりますが あまりのケトーの脱ぎっぷりに どーでもよくなってきます。ジムとかも すごいですよ…ハイ…
ここは 銭湯だったか!?? とか思うときあります。
Commented by wakka-w at 2008-12-03 01:43 x
>keiks様
どうもどうもです。もう元気にしちょりますようっすうっす(中身も相変わらず。。残念無念)!
この籠は購入して正解だわ、と自分でも自画自賛しております。ブルさんが籠で遊びだしたらチョップを瞬殺でかます所存ですが、自分の寝床だけはさくっと受け入れるシトで、どんなに首が痛かろう、とゆーても縁に首を乗せます。

おらビックリしただ~。なんで皆あんなに脱ぎっぷりがいいの?男子諸君も皆無とは言わかなったけど気にしないのな、空気扱いなんな。夏にプリムなんちゃら(?H&Mみたいなとこ)で皆普通に脱ぎ着しまくってるの見てそれがかなりトラウマなんだけど、悪夢が蘇りました。ね~ぇkeiks様、こっちの人にとってのチチバンドとはあれなんぞよ?(公園でもよく見せて日光浴してたし、あれって見えてええもんなんか?)
Commented by 犬どっぐ at 2008-12-03 11:20 x
ぶるさん、漢ーーー!!!!
ちょっとゴルゴ入って、カッコつけた風に
思わず吹き出しました。
Commented by keiks at 2008-12-03 12:23 x
チチバンド…
エイミーワインハウスもデフォルトで見せてるし ええ  もんなのか??
というかチチバンドもどんぶりふたつのような大きさのものからあって あるいみこれほんとにチチバンドかよ? と (たぶん羞恥心の問題かしら)

ちなみにパラオ語で ブラ のことを チチバンドといいます これホント

あ あたしもブルさん デュークトウゴウ に見えた 笑
Commented by まるの雇い主 at 2008-12-03 20:02 x
wakoも帰国した途端ダウン。一日中ホテルで寝てたそうよ?
景気後退でニューヨークはすでに半額セール。買い時やねぇ(笑)
Commented by wakka-w at 2008-12-04 01:51
>犬どっぐ様
後ろを見せるとやられるでちよ。
なんか漢よね。演歌とか日本海とか似合いそうよね。すぐ腹見せる男のわりには(笑)
それにしても顔がでかい。ヨメの顔くらいありそう。
Commented by wakka-w at 2008-12-04 01:55
>keiks様
チチバンド。。そう言えばパラオで。。という記憶が今蘇りました。なんとも複雑な気持ちでございます。「チチバンドください。」下着買う時にそんな事言わんけど、思わずいいたい。買い物カゴ持っておばちゃんに言ってみたい。
この国は羞恥心の度合いさえもが「個人の勝手・自由」なのか。素敵です。日本人も開放的になっちゃうねこれ。そして帰国して恥ずかしい思いしそうじゃよ。
「ゴルゴ、後ろ!後ろ!!」思わず志村けんのように言いたくなるゴルゴブルち也。
Commented by wakka-w at 2008-12-04 02:03
>まるさんの雇い主様
あちゃー。帰国の直前にお会いした時は暖かそうなコート着てたのに。やっぱり疲れとか安心とか、安心とか、、あと安心?出たのかなぁ。飛行機の中は寒いし乾燥もしてるもんね。やはり日本は遠いっす。もう良くなったかな?お大事にでございます。

景気の悪さでどんどん割引してるらしいですね、カッパから教えてもらいました(早く言え)。ヴィトンも値下げするらしいしスーパーブランドも大変らしいっす。ロンドンのデパート行くとそんな風には見えないけど。
ヨメは帰国直前3か月ルールを目前に控えてリストアップも着々と準備中也。カトラリー、食器、鍋、、フランスにも行かねば。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

個人的には
金魚鉢
(あれ?
ウーパールーパー
だったか?)として
使われている
ご家庭が
一番だったなぁ。

○ろぉnruらぁあ〜


3点


自分ちが
洒落ているより

金魚(若しくは
ウーパー)んちが
洒落ている方が

洒落てる。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧