フレンチブルのワンコそば in Japan

予告をたてたは良いが。

ブログupする時間がありましぇ~ん。レスも遅れております。。

今日か明後日か。時間が上手く使えた時に「クリスマス市」が登場します。

明日は5時半の eurostar。「迷宮の扉 - Parisの闇に消えた美人妻-」にならんよう気をつけます。
それよりパスポートとか時差の方がコロッと忘れそうですけど。
[PR]



by wakka-w | 2008-12-10 00:02 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by meeka at 2008-12-11 15:53 x
ヨメ様こんにちは~
円高でお買い物熱ボーボー燃えてますか??
いいな~
クリスマス市なんて!ユーロスターなんて!!

私はeBayの沼にはまってお財布すっからかんです。
バカですけどなぜかにんまり。来月のカード請求が怖いです。
銀座のiittalaはまだ行ってないです。行きたいけど。いやお金がないのです。
↓の記事笑いましたよ~。
Commented by wakka-w at 2008-12-17 06:18
>meeka様
コメントご無沙汰しておりまーす!!円高で買い物熱ボーッボボーッッ!!すよ。パリまで進出しちゃって買い物しようとしますからね(しかし行ったはいいが夢叶わず戻りましたん)
あぁ!まだmeeka様がお好きそうなお店の紹介もできてない!(いろんな本に出ているのでご存じそうですが)

見てますよーフフf eBay きてますねー。あのお花のお皿すんごく可愛かった!ヨメもずーっと見てます。いろいろ欲しい物があって探しているのですが、探している間に他の物が欲しくなっちゃうんですよね。。前回2年越しの恋が実ってからはちょっと大人しくしてます。

ワタクシ本当によく買い物するんですけど、行ってるショップの数から比べたら全然買ってない気がするの(気だけ)。でも所謂ブランド物は出自が分かっているから意外に気が楽です。とは言え iittaka(もしくはアラビア) の「生産終了」ってマジ早いけど。ここほどすぐサイド商品の生産終了するとこって知らんとです。ヨメもう6年くらい探している物あります。今見たら「いらん」って思うかもしれんけど。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
動物のつぶらな
瞳を見ていると
ブルを思い出す。


8点


泣ける
会いたい

最新のコメント