フレンチブルのワンコそば in Japan

予告をたてたは良いが。

ブログupする時間がありましぇ~ん。レスも遅れております。。

今日か明後日か。時間が上手く使えた時に「クリスマス市」が登場します。

明日は5時半の eurostar。「迷宮の扉 - Parisの闇に消えた美人妻-」にならんよう気をつけます。
それよりパスポートとか時差の方がコロッと忘れそうですけど。
[PR]



by wakka-w | 2008-12-10 00:02 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by meeka at 2008-12-11 15:53 x
ヨメ様こんにちは~
円高でお買い物熱ボーボー燃えてますか??
いいな~
クリスマス市なんて!ユーロスターなんて!!

私はeBayの沼にはまってお財布すっからかんです。
バカですけどなぜかにんまり。来月のカード請求が怖いです。
銀座のiittalaはまだ行ってないです。行きたいけど。いやお金がないのです。
↓の記事笑いましたよ~。
Commented by wakka-w at 2008-12-17 06:18
>meeka様
コメントご無沙汰しておりまーす!!円高で買い物熱ボーッボボーッッ!!すよ。パリまで進出しちゃって買い物しようとしますからね(しかし行ったはいいが夢叶わず戻りましたん)
あぁ!まだmeeka様がお好きそうなお店の紹介もできてない!(いろんな本に出ているのでご存じそうですが)

見てますよーフフf eBay きてますねー。あのお花のお皿すんごく可愛かった!ヨメもずーっと見てます。いろいろ欲しい物があって探しているのですが、探している間に他の物が欲しくなっちゃうんですよね。。前回2年越しの恋が実ってからはちょっと大人しくしてます。

ワタクシ本当によく買い物するんですけど、行ってるショップの数から比べたら全然買ってない気がするの(気だけ)。でも所謂ブランド物は出自が分かっているから意外に気が楽です。とは言え iittaka(もしくはアラビア) の「生産終了」ってマジ早いけど。ここほどすぐサイド商品の生産終了するとこって知らんとです。ヨメもう6年くらい探している物あります。今見たら「いらん」って思うかもしれんけど。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント