フレンチブルのワンコそば in Japan

明日は久々に運転しやす。

パリから無事戻ってきやした~。それにしてもカッパはどうもヨメを馬鹿にしすぎているのでないか。まぁ普段のヨメを見ての評価なんで自業自得っちゃぁそうなんでしょうけど。

一人の時もあんなんこんなん(カッパと同伴の際の様子)だと思っているのか。アホすぎやろそれ。
方向感覚とか地図読むのとかバッチリなんでそんな心配すな。

しかし予定は朝一で破たんしました。
午前中で終了する筈の自然史博物館がまさかの4時間滞在。同じ植物庭園内にある骨の方の博物館に寄ったのが運の分かれ道だったみたいです。
一眼持ってくんだったー、ちぇっっ。今度カッパ連れてリベンジします。
今回は一人だしブランド通り観察も予定に入れていたのだけど、本当にずっと ご縁が無いわ。1回くらいはあの通り覗きたいわ~。
ロンドンに着いた時にホームで見たことないでかさのオレンジの箱に同じくシャネルの包み数個持った方を発見。なに入ってるんすかそれ。ブルさん入りそうなんですけど。。箱の体積だけでも相当のマテリアル使ってますよね、的な。
興味深々のヨメ。持って帰って来たのはカバ(伏線)。(カバだぜ)

そして明日はブルさんのお誕生日会を兼ねてコッツウォルズに1泊旅行です。春に行って以来だけど今回は日がかなり短いのでホテル滞在時間も長そう。のんびりしてくるずら。

レス、ブログ更新滞っててすみませ~ん。
[PR]



by wakka-w | 2008-12-13 08:41 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by がーこ夫 at 2008-12-16 10:08 x
タイトル画像のブルち、めんこい。ポンドが100円になったら、また会いに行こうかな?
Commented by wakka-w at 2008-12-17 06:21
>がーこ様の夫様
相変わらずハンサムボーイっすよー(呼び込み)!最近ますます頑固で我が儘になってきてる気もするのですが。しかし人様に甘える時の様子を見ているとカッパ・チームの永遠のベビベビです。
ポンド100円になるように念込めときます。生活もかかってるからどす黒く念入れますよー!待ってるでちよ~~
Commented by がーこ夫 at 2008-12-17 20:43 x
ついに米国がゼロ金利ですよ、嫁さまの念入れ恐すぎでちよ。マジで100円行くかもでちよ。
Commented by wakka-w at 2008-12-18 07:56
>がーこ夫様
まだまだじゃ~~!ポンドとユーロがあかんとです。昨日からちょっと戻ってきて今日また下がってるけど。。こんなもんじゃない筈だ。(世界的には問題のある発言か)
目先の欲にくらむヨメ。大人としてどうかと思ふ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント