フレンチブルのワンコそば in Japan

毎日いろんな事がありすぎて…

アハハハハ。ブルにシャンプーしたのは先一昨日ですっけ。。何気にブルが来ての最初の1週間も更新できないし(しかも早1ヶ月…)、記憶が曖昧に。耄碌してきました。

d0041074_12254279.jpg
↑ 実はレインコートを買って貰いました。ブルが家に来る前から密かに狙っていたお店「ucouleur」さんのもの。レトロで可愛い水玉です。ブルは顔が「とっちゃん坊や(親父顔の子供)」になってきました。

d0041074_12263363.jpg
↑ パパンの横でひたすら雨を待つでち。

先一昨日のシャンプーはつつがなく執り行われました。相変わらずシャンプー中も暴れることなく落ち着いており、お顔を洗ってやる時も平気な様子。肛門嚢はまたもや絞れませんでしたが、もしかすると匂いの素が溜まってないのかも。絞る場所はあっていると思うんだけどな~。

ブルちの濡れた顔はなんだかとても愛らしく写真に撮りたくてウズウズするんですが、濡れている我が子を放っておいたまま写真撮ったりするのはいかがなものか。。と迷った挙句、ついいつも撮らずにシャンプー終了となってしまいます。次回こそは必ず!カメラを用意しておこう。

d0041074_12272317.jpg
↑ 自らの意思で乾燥中。乾燥方法は昔ながらの日向ぼっこ。ひなびてマス。

その後はドライヤーやバスタオルと格闘し、しっかり楽しくなったまま昼寝をしておりました。朝のウン☆まみれ事件はともかく、最近は日中に関してはおトイレも(いつも居る部屋なら)百発百中なんで昼寝でフガフガ言っているブルを放置したままヨメは外出。大分安心して家を開けれる様になったな~とフンフン♪していた訳です。

ところが。やっぱりやられました。帰ってきた時にブルち、駆け寄ってきてくれたのはいいんですが、部屋の奥に何やら水溜りが。。アンビリ~バボ~~!!しかもバスクリンのように黄色い毒池です。。(涙)

まだまだベイベ!ベイベッ!!でした。

そして昨日。もう1回チャレンジとばかりにブルを放置。今日こそは頑張れよ!とヨメは外出した訳ですが(長時間サークルに置いておくと、ウン☆食べたり遊んだり。。とよくもまぁ、こんなにウン☆でいろんな事ができるもんだ。。と思うような事になりかねないので、動ける場所を広げたらどうなるかな~と思いまして。)、家に戻ると、

こう。。何かを引きずったり・・・踏んでみたり・・食べてみたり・・・

ところどころその痕跡が確認される訳ですわ。泣きますわ。。もちろん、バスクリンのような黄色い毒池もできあがっておりました。

ブルさん。どうしたもんでしょうか。せめてウン☆で遊ぶのは止めて欲しいものです。恐ろしいです!!人間で言うとそろそろ15歳らしいのですがっっ!!

d0041074_12283950.jpg
↑ 当事者近景。人間にして15歳。。中学生。。ちゅ、ちゅ~がくせぃ~。。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-10 12:29 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント