フレンチブルのワンコそば in Japan

そんなには頼んでない。

おニューのレインコートに雨対策用のリード&カラー。ママンに至っては無印良品の安い上に真っ黒でとってもレトロな雨合羽まで用意して(雨合羽なんて買うと思わなかった2005、春。本当は黄色い小学生のようなものを探していたのですが。)雨を何となく心待ちにしておりました。

ところがっっ。今日の雨、降りすぎ!!出掛ける気も失せるわっっ!!

おまけに台風が近づいているそうですね。。そんなには頼んでないぞ。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-10 13:04 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by u at 2005-06-10 21:54 x
こんばんは。ucouleur店主のuです。
ucouleurをご紹介いただき、ありがとうございます!
今日は雨降り過ぎでしたか、残念(笑)
うちのよっちゃんは、「レインコート着用=絶対お出かけ」と理解しているようで
レインコートを見せると、小走りで近づいてきます。
いつかブルさんもそうなってくれたら嬉しいです☆
Commented by wakka-w at 2005-06-12 11:14
>uさん
わ~い!お越しいただきありがとうございます。写真のようにブルにぴったりでもう可愛い、可愛い♪早く雨の日散歩デビューさせたいヨメです。

でも。実はブルは散歩が好きじゃないみたいで。。玄関までは大喜びなんですが、戸を開けた瞬間興奮が収まって冷め切ってしまいます。。一体彼の心に何が渦巻いているのやら。。

またショップも覗かせていただきます!


一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧