フレンチブルのワンコそば in Japan

£が。

ここのところ130円~140円辺りをキープしていたような気がするのですが、一気に今日126円前後。一寸先は闇の状態です。
ここまで下がっても翌日すぐ上がってたりするのよね。それはもうびっくりの連続、と言えるほどよく動いてます。
まさにお金は生き物。

さて今日はブルさんの帰国準備のために狂犬病の予防注射をしてきました。

帰りに公園を散歩して帰ったのですが、前に立ちはだかる(語弊)ファイター2人のうち(1人はトレーナーさん、1人はファイターにならんとする人)トレーニングを受けている方から

ファイターいりますか?

と聞かれました。なんでだよ。なんでしょうか。おかしくって。笑顔が素敵過ぎて笑ちゃったよ。

まぁもちろん今のところはヨメ自身には いらんのですが。

しかしその笑顔はいつか誰かの支えになると思たね。ソレホド ヨイエガオ ダッタヨ

d0041074_294012.jpg
↑ ファイターで思い出した。パリの地下鉄より Macドナルドの広告に落書きが。死んでんじゃんバーガー。
[PR]



by wakka-w | 2009-01-21 02:05 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by wako at 2009-01-21 18:58 x
円すごいねー。てかポンドがすごい。
こないだドイツに行ったBさん曰く、ホテルのレートだと1ポンド=0.99ユーロだったらしい。泣けるね。

そんな中、土曜日からスーパーブランドのセールですね。インビテーョンがいるのかなー?パリならいらないはずなんだが。

Commented by wakka-w at 2009-01-21 20:20
>wako様
ポンド今日ますますだねー。銀行もやばいみたいだし買い物するにはありがたいけどそれもひと段落して他人事のように見てると怖いわー。
土曜からなのか。。すんごく興味あるけど最近大きな買い物したし入荷待ち待機もあるからはっちゃけれんー。ちらっと検索したけどヨメが検索した所であってんのかな。(情報主も確信じゃなかったみたいだった)
散歩がてら近くまで行ってみようかなぁー、何もなしで入れるなら目の保養に覗いてみるかしらん。良い散歩になるなこりゃ。
Commented by wako at 2009-01-21 21:00 x
インビテーョンって。。。

買い物、ってよりは見学になりそうだけど、私も後学のためにチラ見しに行くかも知れません。
Commented by wakka-w at 2009-01-21 21:38
>wako様
インビテーョン カワイイ カライイ。
ここまでくると踏んばって買い物しておくと日本で欲も減るかしらねー。そんな事もないか。
でもこの前カッパがJohn&Lobbのファクトリーショップで靴を購入したんだけど、普段の会社靴と質が違っちゃって。カッパが珍しく大喜びしてたよ。しかも値段が普通の靴買うのと変わらんの。Bさん靴好き?有名みたいだからご存じかしらん。ノーザンプトン。
Commented by wako at 2009-01-21 22:50 x
物欲は刺激するとより増強されると思われますぞ。

Bさん靴好きなんだけど、10月だかに買ってあげたchurch'sの靴底にすでに穴が開いているらしい。。。(怒) しかも両方。修理代50ポンドなーりーだってさ。てか、病院内歩いてるだけのはずなのに何で??? カッパさんはそんなことないですか? ロンドンの歩道ってそんなに瓦礫の山だったっけー?

そんな訳で、新しく「普通の」通勤靴をセールで買いました。もちろん自腹で買って頂きました。けど最近は靴底を心配して通勤時はスニーカーに履き替えてるよー
Commented by wakka-w at 2009-01-22 05:42
>wako様
増強かぁ。まさに今そんな感じだな自重。あぁでも。。いやいや。。いやでも。。

修理代かかるねー。日本円換算しちゃうからか?
確かにヨーロッパは日本より靴の消耗激しいけど、靴底に穴て。10月購入て。カッパそんな事ないっすよ。あーでもあの人は会社行ったらそんなに歩かないかも。


一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント