人気ブログランキング | 話題のタグを見る

£が。

ここのところ130円~140円辺りをキープしていたような気がするのですが、一気に今日126円前後。一寸先は闇の状態です。
ここまで下がっても翌日すぐ上がってたりするのよね。それはもうびっくりの連続、と言えるほどよく動いてます。
まさにお金は生き物。

さて今日はブルさんの帰国準備のために狂犬病の予防注射をしてきました。

帰りに公園を散歩して帰ったのですが、前に立ちはだかる(語弊)ファイター2人のうち(1人はトレーナーさん、1人はファイターにならんとする人)トレーニングを受けている方から

ファイターいりますか?

と聞かれました。なんでだよ。なんでしょうか。おかしくって。笑顔が素敵過ぎて笑ちゃったよ。

まぁもちろん今のところはヨメ自身には いらんのですが。

しかしその笑顔はいつか誰かの支えになると思たね。ソレホド ヨイエガオ ダッタヨ

£が。_d0041074_294012.jpg
↑ ファイターで思い出した。パリの地下鉄より Macドナルドの広告に落書きが。死んでんじゃんバーガー。
by wakka-w | 2009-01-21 02:05 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31