フレンチブルのワンコそば in Japan

今日のブっちゃん。

今日のブルち(もうブルさん、って感じよね。「ち」は卒業かな。寂しいから卒業なんてさせん)は秀逸でした。

パソコンを使っている時にお膝の上を所望するブルさん。両前足をママンの太ももにちょこんと乗せておねだりします。

ママン、乗せておくれでち。お膝の上が良いのでち。

ちっっ、ブルさんは重いから嫌じゃなぁあ。
そう思ったママンはオモムロにブルさんに向かうと

フッッッ!!!

ブルちの顔面に向かって息を吹きかけたのです。ハハハハハ!ブルちよ、怖かろう(=ビックリじゃろう)!あちらへおゆ。。はっ!

ハハハハハッ!ママンの事なぞお見通しでちよ!見える!ママンの動きが見える!!

ブルの顔が不敵に見える。。見えるその訳は。

ママンが息を吹きかけるその刹那、ブルちがそれまでママンに向けていた顔を伏せた!ママンの太ももの上に顎を乗せる形でその攻撃を回避する愛子豚。子豚の目がキラリと光る。チィッッ

思わぬ行動に固まるママン。ブルさんは何事もなかったかのように続けます。

ママン、お膝の上に乗せておくれでち。ちょいちょいちょいちょい、、乗せておくれ。

あまりの出来事にワロタよ。息子の成長を見たよ(思わぬ形で)。

しかしこの日はこれでは終わりませんでした。





その晩のこと。
ひとっ風呂浴びたヨメが布団の上で寛いでいると、またもやブルちがやってきたのです。

先ほどの僕を覚えているようでちねママン。もう今までの僕じゃないでちよ!!

そんな事言ってないのに言っているかのようにスタートダッシュを決めるブルさん。華麗にベッドの上へジャァーンッふ、゜、、

ハハハハハ!ここは華麗にキメてやるでちよ!カッコいい漢はこんなところで全力は見せんとでち!

ジャンプした瞬間のブルちはそう言っていた。。筈。

実際はダッシュしてジャンプしたものの、超低空ジャンプをキメこんだだめ、ベッドの縁に腹打ちするブルさん。
ゲフン、、とゆーベッドのスプリングが軋む音と共に着地。

げフフフフf、ママン、僕はもう立派な漢でちよ。

何事もなかったかのように腹を地味に舐め冷静を装うブルさん。お前、、お前 腹ちょっと痛かったんか。

やはりこの男はやってくれます。

d0041074_831243.jpg
↑ 僕も伊達に4年も生きてないでちよ。パパンに挟まって嬉しいブルち
[PR]



by wakka-w | 2009-01-24 08:20 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by godbull212 at 2009-01-26 10:46
キメてやる今夜でち! ってとこか。
ドンも猫のように華麗にソファに飛び乗る日もあれば
なぜかおもいくそ腹打する日もあるなあ。
というか、あんまり無理しないで欲しいでち。
Commented by wakka-w at 2009-01-26 18:16
> どんちゃんまま 様

腹打ちしても何気に無表情な息子、正直「(その無表情)いったいどうしたのだ。」とドン引きです。でも後ろ脚の関節はちょっと気になる。。
いつもジャンプしすぎるか低すぎるかでちょうどいいのがない気がするの。どうかと思うわー

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント