フレンチブルのワンコそば in Japan

愛しのトイレボックス

ブルさんが一番お世話になったトイレボックス。そろそろ旅も終わりを告げます故記念写真。

d0041074_20401954.jpg
↑ お世話になったでちね。

ブルちの分身が皆の分身とどこへ行くのかが気になるママン。
[PR]



by wakka-w | 2009-01-30 20:40 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ夫 at 2009-01-31 22:55 x
あー、何かブルちに会えるの嬉しいような、帰ってくるの勿体ないような、複雑な気持ちですね。ブルちー、ロンドンを忘れんなよ!
Commented by wakka-w at 2009-02-01 03:10
>がーこ様の夫様
ヨメも あー、またみんなの居るあの場所へ帰れるの嬉しい!ような、もうちょっと海外でいろんな事見たり体験したいような複雑な気持ちです。あと1年あればブルさんもまだフランスとか行けるのになぁ。
ブルちはちゃんと覚えててくれるかしらん。。リスさん日本でも探しそう(涙)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント