フレンチブルのワンコそば in Japan

私の意志は強い。

どんなに恨みがましい顔をされようと今日のママンはお散歩に行かん!

d0041074_325710.jpg
↑ なんでだよ(瞳孔開き気味)

そして何故かいつも「マイ籠」にいる愛子豚。

ところで昨日家を見に来たお客さんは初の男性1名様でした。しかも平井堅(漢字あってるっけ)さん似。リアル平井堅(違)じゃん。イイ!
あぁ、この人が次住めばいいのに、、、とまで思いました。いや別に全然接点もう無いですけど。ブルさんの事可愛いって遊んでくれたし。イイ人だと思うんだ、うん。
[PR]



by wakka-w | 2009-02-01 03:25 | 今日のブルち | Comments(6)
Commented by meeka at 2009-02-01 20:53 x
え?えぇぇぇぇぇ???!!!
で、本人ではないんですよ、ね???ね??
やけに興奮した私でした。
東京に住みながらいまだ目撃ならず。meet&greet激しくキボンヌ!

ブルさま、いつもかごに入っていてかわいいと思ってました。
Commented by mi_blog at 2009-02-02 17:44
ロンドンに平井堅がいるのね~~

ところで、
←うちの夫さんのことよね~笑
どうも知識に偏りがあるのよね。
でも、うちの夫もかっぱ氏の「フランスはカルカソンヌ(だっけか)に行きたい」発言に「そこが出てくるかー」と意外性を感じていたよ。
Commented by vinho at 2009-02-02 18:53
いやん、そんな瞳でみつめないで~
Commented by wakka-w at 2009-02-02 22:25
>meeka様
本人じゃないけど、本人みたいなもんだよぅ(なんだよそれ)。まさに外国版平井堅さんでしたん。あぁ、ホントあの人がここに住めばいいのに。(どっちにしろもう会わんのですが)

ブルさん、いっつも寝てるからいっつもこの籠の中です。今の雪遊びしてきて爆睡中也
Commented by wakka-w at 2009-02-02 22:30
>mi_blog様

ロンドン版だったー。あんな人、街でもあまり見ないような気がするんだけど。。エエモン ミタヨ

そうだよー。夫様だよぅ。あれびっくりしたよ。寧ろ話してる途中でさえ「本当にスーさんの話で良いのよね、ティラノさんの話よね。。そんなに有名だったっけ彼女。。」と思っていたもの。
カッパもカッパだよねぇ。そんな事言ってたなぁそう言えば。もっと分かりやすい所キボンス。
Commented by wakka-w at 2009-02-02 22:30
>vinho様

結局本当にママンは連れて行ってくれなかったでち!!(そして寝る子豚)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント