人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゜ ○ ゜。 ゜ 。.・○ .. 8 。.○ ゜

今日はこんな所に来ています。。

゜ ○  ゜。 ゜   。.・○ ..  8 。.○  ゜_d0041074_2140310.jpg
↑ 皆さんこんにちは。僕こんな雪初めてでち!

゜ ○  ゜。 ゜   。.・○ ..  8 。.○  ゜_d0041074_21403962.jpg


゜ ○  ゜。 ゜   。.・○ ..  8 。.○  ゜_d0041074_21412863.jpg


寒いでちよ~



さて答えはここ。

゜ ○  ゜。 ゜   。.・○ ..  8 。.○  ゜_d0041074_21453712.jpg
↑ 。。。なんでちと?

むちゃくちゃ近所、ブルさんの散歩場 Regent’s Park です。徒歩2分也。
本日ロンドン(South England)は18年ぶりの大雪だそうで。交通機関もマヒしまくりらしい。バスは運行してないし、チューブもラインによっては止まったり。(ロンドンの交通情報はここが便利「Transport for London」)
雪が結晶のまんま降ってます。天気予報見てると今日1日は降ってそうな勢い。公園も20センチくらい積もってまった。

ヨメはさくっと学校休んでブルさんと散歩に行ってきました。オホホッホ

BBC では今日の雪景色の画像を募集中。たまにTVで紹介しているようですが、その中に普通の列車の電光掲示板が「POLAR EXPRESS」になってるのありました。いいねぇ、こーゆー遊び心(その列車中に人がいる状態で止まってるぽかったけど ナカノヒト ワラエナイ)。
もちろん公園でも大の大人が雪合戦に雪だるまと雪を満喫中。

゜ ○  ゜。 ゜   。.・○ ..  8 。.○  ゜_d0041074_221212.jpg
↑ 雪だるまさん乱立フラグでちね。

゜ ○  ゜。 ゜   。.・○ ..  8 。.○  ゜_d0041074_2215150.jpg
↑ BSタワー(電話塔)も霞む、、雪だるま長すぎ。

ちょ、ヨメが撮った写真で雪だるま作ってんの、おとなばっかじゃん。。ちゃんとキッズもいたから、大丈夫だからこの国
それにしてもニュースキャスターももう笑うしかない、みたくなってんし、天気予報士は活き活きしてるような。

゜ ○  ゜。 ゜   。.・○ ..  8 。.○  ゜_d0041074_224639.jpg
↑ 埋まっちゃうでち。

゜ ○  ゜。 ゜   。.・○ ..  8 。.○  ゜_d0041074_2244093.jpg
↑ ワン達も続々集結。このワン坊には遊んでもろうたでち。そして何故か倒れて雪を満喫する大人達。

ヨメも雪と本気に戯れたのは学生の頃北海道出身の友達の家に遊びに行ってカマクラ作った時以来かなぁ。

゜ ○  ゜。 ゜   。.・○ ..  8 。.○  ゜_d0041074_2255730.jpg
↑ パパン、行ったはいいでちけど帰れるでちかねぇ~(人事)。
by wakka-w | 2009-02-02 21:37 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31