フレンチブルのワンコそば in Japan

シャワーホースが壊れたら

最近訪問してくださる方がちびっと増えて嬉しいヨメ。ありがとうござりまするじゃ。でもなんでだろう。。まさか、ヒライケ、、(ちょ、このワードで来た方すんません。)

-----------------------------------------------------

さて、昨日のシャワーホース探索。シャワーヘッドは何故かどこででも見かける罠。
実はまぁだいたい売ってるとこ知ってるんです。何故なら「見る」の好きだから。雑貨に限らず台所用品、DIY、いろんなところを漁ります。買わないけど見るのが好きなんです。あ、テレビは嫌いです。
キッチン関係なんて、食べるより作るより見る、読むのが好き。ダメダ コリャ
そんなヨメが一番好きなのは 銀シャリ にお茶ぶっかけて おばあちゃんの漬けた蕪のおつけもん 齧るの。脱力系で最高ー。

話がすぐ逸れます。シャワーホースだよ。
想像通り、John Lewis にありました。
ネットで確認してお買い物に。探せば結構どこででも売ってるんでしょうかね。ただロンドンの中心で気軽にサクッととなるとここが楽か。
来たばかりでどこに何を売っているのかお困りの皆様、ご安心ください。John Lewis には家電からこーゆー物まで売ってます。Oxford Streer 沿いのだとここ含めて3軒ホーム用品扱ってるデパートが並んでます。でもシャワーホースはおそらくここだけです。
多分 近所の小汚い怪しげなDIY関係のお店でも売ってそうな気がします。排水溝のゴムが劣化してゴム探してる、とかなら迷わず近所の小汚い店入るのが良いと思う。お店の人が「何探してんの?」って聞いてくれます。

さすが自分で何でもやる国だよね。家関係の物探す時は John Lewis が楽チン。カーテンだけじゃなく、壁紙も売ってるし、手芸用品も毛糸もあるし、地味に見てて楽しい。

そんなヨメが今一番探しているのは靴用品。これどこで買ってるの皆さん。。?
John Lewis にも置いてはあるけど、あんまりよくない、とゆーかもっと本気のやつを探しているのです。
今まで探した感じだと、デパートの靴売り場のレジで奥から出してもらうとか、靴の専門店で聞くとか。。(でもそうするとそのブランドのクリームになっちゃう。クリーム塗る前のクリーナーとかそーゆーのが欲しいのだが)。もっとこう自由に見て選べてフフフみたいな場所ないのだろうか。

d0041074_2050211.jpg
↑ 皆さん、ママンに情報お待ちしておりますでちよ。まぁもうすぐ帰るんでちけどね。。フフf ママン、もう次にロンドンに遊びに来ること考えてるでちよ。まぁ用は無いがな。
[PR]



by wakka-w | 2009-02-05 20:29 | London | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
今日は
突然朝沈んで
そのまま
浮上もせず。


4点


生々しいが
これがペットロスなのね。

とにかく
寂しさと悲しさが
つきまとう。

すぐ泣きそうになる。

でもこういう日は
すぐ側に
ブルが居てくれる
気がする。

多分足元で寝てる。
ブゥぶ優しい子
だったから。
調子が悪い時は
必ず側に来てくれてた。

最新のコメント