フレンチブルのワンコそば in Japan

日向を好むもの。そしてダーウィンの切手。Santa Maria Novella。

ブルさん、お日様にあたりたい様子。なにやらソファの上でやっている、、と思っていたらいきなりソファの肘当てに登りだしました。

d0041074_1839245.jpg
↑ ふぅ、お日様を追いかけてここまで来てしもうたでち。

しかし位置が今ひとつなのか、お日様の当たりが悪いのか何か気に入りません。もそもそしているうちに取りあげられている玩具に気づいたブルさん。

d0041074_18395441.jpg
↑ なんか落ち着かんとでちね。お日様にもすっきり当たらんでち。。あ、おもちゃ、、ちょっと齧ってみるでちかね、、・・・・うぅ、届かんとでち。。さくっと諦めて明後日な方向のブルさん。

ねむぅなってきたとでち。。

d0041074_18401688.jpg
↑ お昼寝でもするでちかね。え よっこらちょっと。。

まだ9時半ですよブルさん。

ええんでちよええんでちよ。zzzzz

------------------------------------------

自然史博物館で今ダーウィンの何かをやっているような気がするんですが、記念切手とかコインとかちょっと欲しい。 Royal mail で取り扱い中。自然史博物館でも扱ってるんでしょうか。。そろそろ久々に行くか。

Santa Maria Novella にも用事あるしな。South Kensington 駅が最寄り。近くにあります。
イタリア旅行の際、友達にもここは素敵だから是非行ってみて、と言われヨメも行く気満々でフィレンツェでお買い物してきましたが、ヨメの肌に凄くあっているようで大変快適です。€7 のローションであんなに可愛くて人気なのに安い、、ただのハーブ水のようだがまぁ記念に、くらいのつもりで買ったんだけど。ガラス瓶が良いのだけど、それ故重かったのが旅行中ちとつらかった。でもラベル可愛いからいい。
ロンドンではいくらくらいで売ってるかなぁ。今週またポンドが下がってるからお得かな。
[PR]



by wakka-w | 2009-02-11 18:40 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by vinho at 2009-02-11 19:33
こんばんは4~4
ブルちさんはちゃんと カメラ目線になるのね♪
お日様もとめ おもちゃに寄り道 と思いきや あきらめて お昼寝・・・・ どっかのワタシをみているような・・・♪
お友達になりたいわ~

Commented by wakka-w at 2009-02-12 19:19 x
>vinho様
こにゃにゃちわ~
ブルさん、ベビちゃんの頃に「ママ見てー」を教えてママンの顔を見るように躾けたのですが、それ以降カメラ撮る時によく「ママ見てー」を使ったらカメラ向けたらこっち見る事が多くなっちゃって。。良いんだけど、逆になんか自然なポーズがとれなくなってしまいまった。。
ブルさんのぐーたらぶりはヨメのそれを受け継いでいるように思います。自分を見てるようだぜ!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパに
横浜のポケゴの
イベントの話をしたら


3点


なに今更なこと
言ってんの。
おっそいよ。
もう応募してるよ。
ヨメにも言ったじゃん。

と言われました。

会社は?
と聞くと
当たったら休むそうです。

夏休みですね。

最新のコメント