ようやく一段落着きました。

来週はもうちっと更新できそうです。ようやく一段落着きました。

前々から思っていたんですが、宮沢リエさんの出ているニュー・ヴィッツの CM をご存知でしょうか?例の子豚が出てくるやつ。

あれがブルちに見えて仕方ありませんっっ

ブヒブヒ言ってる(と勝手に記憶しているが、実際は記憶が曖昧)んですが、

やっぱりブルちに見えて仕方ありませんっっ

ブルもひっくり返すとよくブヒブヒ言ってます。フンガフンガっっ

そんな彼ですが、とうとう顔がおっさん顔になってきてしまいました。そして顔が横に伸びてきたような気が。。大人顔になりそうなブルちです。ママン、ちょっと寂しい。。

ブルさんはフレブルの中でも結構耳がでかい方だと思うんですが、そんな訳で大人になった時の顔のイメージが湧きませんでした。でも、最近大人顔が時々垣間見えるんです。喜ばしい事なんでしょうが、ママンの気持ちは複雑です。

例えば。

馬のアキレス腱の干物をフンガフンガと夢中で頬張っている時に横からそれを奪い、ブルちを勝ち誇ったように見ると

それまでしゃぶっていた干物で口が渇いてハァハァしながらそれでもまだ干物をしゃぶりたいのでママンを見上げるブルちの顔つき

とか。いつか見た「ゴマタ君」(ブルちの心の兄)のようです。フレブルらしい顔だ~。

ついでにカッポが最近のブルを見て

きれいな茶色になってきたなー。

とのたまうのです!!ブルちは「クリーム」の筈。。茶色は「フォーン」の筈!!我が子の成長に何やら不安を感じつつ、

今日も今日とて人の膝の上で

何やら存在しない物をクチャクチャ咬んでいる

我が子を不思議な面持ちで見つめております。


追記: ニュー・ヴィッツの CM のシチュエーションが今一つ理解できませんっっ。例の豚、どっから連れてきたんでしょうか。。ペットショップ?肉屋?それとも迷子豚??
驚く彼氏も何に驚いているのか分かりませんっっ。だいたい彼らはカップルなのか??なんで突然見かけて驚いたような顔をするんだろうか。。雨に濡れた知らない人を車に乗せないしな~。恋人ならあんなにハッとする必要もないだろうし。。

国語力が無いんでしょうか。。リエさんのマニキュアが黄緑の指し色でとってもキュートな CM なんですが、シチュエーションがどうも納得いかない、2005・ヨメの春。

d0041074_11451710.jpg
↑ おっさん顔とかひどいでち!!豚じゃないで…ブヒブヒッッ、フンガフンガ!!
[PR]
by wakka-w | 2005-06-12 11:45 | ブルち&二代目ボン | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28