人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理 - Myung Ga -

昨日は「カッパの帰郷」と題し、こちらで知り合ったお友達とお食事会。韓国料理に行ってきました。

すっかり写真撮ってないわ。オホホ
Myung Ga という所です。 Piccadilly CircusとOxford Circusの間のSOHOのあたり。

Web は結構おされな感じなんだけど、お店はちょいシャビーな感じ。でも食べやすい味で美味しかったです。ちょっと甘めの味付け也。
牛タンとかこちらで食べるには美味しかったと思います。とゆーか、こっちでは初めての牛タンでした。

店員さんは皆シャイな感じで、「何故接客でシャイ?なんか素朴な店員さん達。。」とかなりツボに嵌ったカッパ・チーム。感じの良い接客をしていただきました。しかしシャイそうなのに写真撮ってもらった時に「フラッシュ焚かん方がええ」と、眼光鋭い一面もありました。フラッシュなしで取ってもらった後に「I don't know.」とか言ってたけど。ナンダッテー

こちらではあと2件程カッパに連れて行ってもらった韓国料理屋さんがあるのですが、名前知らず。場所はなんとなく分かる。。人に連れて行ってもらうとあきませんね。カッパに聞いておきます。

ヨメなんてお餞別もらっちゃったもんねー。カードもロンドンなカードで感激しました。いよいよだなぁって感じです。うぅ もうちょっと居たかったなぁ。
by wakka-w | 2009-02-19 19:54 | London

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31