フレンチブルのワンコそば in Japan

韓国料理 - Myung Ga -

昨日は「カッパの帰郷」と題し、こちらで知り合ったお友達とお食事会。韓国料理に行ってきました。

すっかり写真撮ってないわ。オホホ
Myung Ga という所です。 Piccadilly CircusとOxford Circusの間のSOHOのあたり。

Web は結構おされな感じなんだけど、お店はちょいシャビーな感じ。でも食べやすい味で美味しかったです。ちょっと甘めの味付け也。
牛タンとかこちらで食べるには美味しかったと思います。とゆーか、こっちでは初めての牛タンでした。

店員さんは皆シャイな感じで、「何故接客でシャイ?なんか素朴な店員さん達。。」とかなりツボに嵌ったカッパ・チーム。感じの良い接客をしていただきました。しかしシャイそうなのに写真撮ってもらった時に「フラッシュ焚かん方がええ」と、眼光鋭い一面もありました。フラッシュなしで取ってもらった後に「I don't know.」とか言ってたけど。ナンダッテー

こちらではあと2件程カッパに連れて行ってもらった韓国料理屋さんがあるのですが、名前知らず。場所はなんとなく分かる。。人に連れて行ってもらうとあきませんね。カッパに聞いておきます。

ヨメなんてお餞別もらっちゃったもんねー。カードもロンドンなカードで感激しました。いよいよだなぁって感じです。うぅ もうちょっと居たかったなぁ。
[PR]



by wakka-w | 2009-02-19 19:54 | London | Comments(5)
Commented by wakka-w at 2009-02-20 07:43 x
備忘録。
スコティッシュっておっさんみたいな座り方するんだな。いやそんなおっさん見たことないけど。
ブルさんはしてるけど。
Commented by vinho at 2009-02-20 10:51
こんにちは♪
heading?title?(上部の・・何て言えばいいか教えてください)
の ぶるちゃん たそがれていますね~
何だか、一瞬 昔のドラマをイメージしてしまいました。
座頭市とか木枯し紋次郎とか
何で?londonの 素敵な風景なのに
想像力が古くて貧相で 笑って許して m--m
Commented by 曽根琢也 at 2009-02-20 14:36 x
こんちには~
ご無沙汰してます。
Lensの曽根です。

blog拝見しました、相変わらずな感じで~
いいですね~

また、ちょくちょく拝見させて頂きます。

また帰ってきたら宜しくお願い致します(^0^)/
Commented by wakka-w at 2009-02-20 19:37
>vinho様
こんちゃでーす♪ あれ。。なに。。わ、分からん。。いつもスキンって言ってるけど、スキンはそこに貼られている画像であってあの部分じゃないよね。エッヘヘ
今回のは先週末のコッツウォルズの一場面です。そろそろ春の兆しも見受けられたのですが、全景はまだまだ冬っぽさ残ってたのであながち間違いでもございませんフフ~♪
Commented by wakka-w at 2009-02-20 19:39
>曽根様
ごーぶーさーたぁ~んん!しております。相変わらずですよー。お元気でしょうか?
帰国したらまたお願いしまーす。最後に暑い場所へ行くのでもしかしたら直前に切っちゃうかもだけど、行きますよー。またお任せで頼みます♪

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント