人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日とゆー日は

皆様コメントありがとうございます。レス、お待ちくださいませ。。生存確認載せときます。あ、今日は玩具関係の博物館をハシゴしました。何故に今頃。。

昨年の今日、着いたらしい。無事に。

思えば昨年の今日はもっと寒かった気がする。多分 心的にそうだったんだろうな。
ピザ食べたんだって。お祝に仮宿で。

今日はお世話になったお友達とレストランでランチしました。うまかった。。またご報告します。

今は航空便の引っ越し準備。詰めるだけ詰めて帰ってやるのじゃ。

そして再来週には帰国。船便の引っ越しもやってくる。ブルさんは単身で帰国する。

みんな成長してるのね。
by wakka-w | 2009-02-24 07:50 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31