フレンチブルのワンコそば in Japan

ぶぅちゃんベッカム

夏休みの宿題のごとくレスを溜めこんでいますねすんません。

おそらくは心穏やかにヨメのお膝の上に乗っていたブルさん。
窓をのんびり眺めながらたまに通る人を見ているのです。

首を伸ばす。
首をかしげる。
目で追いかける。

ブルさんはお外の様子が気になるらしい。個人的にはブルに首をかしげられている人が気になります。大丈夫でしょうか、その人。。
まぁいい、突如ブルさんが吠えた!

背中の真ん中部分が一直線に総立ち。「ぶぅちゃんベッカム」現象です。
この姿はヨメにいつぞやのベッカムを思い浮かべます。なんでしょう、、よく覚えてないけど(思い浮かべられてない)なんか頭の中心に向かって髪の毛を立てていたことありましたよねぇ?ねぇ?

本来なら「ベッカム(な)ぶぅちゃん」のところ、なんかベッカムが目立って本意ではないので「ぶぅちゃんベッカム(風味)」と呼んでいます。

ぶぅちゃんベッカムはおそらく家族しか見れません。本当にリラックスしている時に突然危険を感じて起きる現象だからです。なのでこの現象が起こった時、ヨメは心をこめて「ぶぅちゃんベッカム!」(「いよっ!ぶぅちゃんベッカム!!」的江戸っ子気分で)とブルさんを呼ぶようにしています。何故

ちなみに本日「ぶぅちゃんベッカム」を引き起こしたのは、長い角材を肩に担いで歩くおっさんの姿でした。シルエット的に物凄く「未知の物」に見えたらしい。
[PR]



by wakka-w | 2009-02-26 02:09 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント