フレンチブルのワンコそば in Japan

旅に出ます。

ひたすら生存確認だけですんません。メールありがとうごじゃりまするおじゃりまする。

ほぼ明日でロンドンも終わり。明日は航空便の引っ越し後、ブルさんをペットホテルに預けて翌日我々は旅に出るのです。
戻ってきた翌日には船便。さよならロンドン。

さて時々なんですけど、疲れたら無償に指を指して笑いたくなります。あ、人にじゃないですよ。何かに、です。(どうしちゃったんでしょうね、でも別にこれくらい今さらなヨメですね知ってます)

今日はブルさんの真面目な顔を見ていて気づきました。ガッ☆石松氏に似ている。。

ギャハハハハ!!ブルさん、イシマツじゃんっっ!あんたガッ☆石松に似すぎ!!

ヨメがブルさんを指差し笑い出した途端にブルさんは耳を伏せ気味にピルピルしていました。

よっぽどだったんでしょうね、飼い主が。

いやぁ、大忙しですよ。航空便とかどれくらい入るんだっけ?旅の準備もやってるんで、何をどこにどれくらい詰めればいいのやら。。
またブルさん荷物持ちなんだ、、箱入り息子っすよ。
[PR]



by wakka-w | 2009-02-27 06:57 | 今日のブルち | Comments(3)
Commented by nico at 2009-02-27 13:45 x
(ほぼ1年ぶりのコメントなわけで)。帰国への旅の様子も楽しみにしてます。成田で紙テープとクラッカーとかやっても良い?
Commented at 2009-02-27 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakka-w at 2009-03-06 03:48
>nico様
ご無沙汰しております。メールを差し上げようと思いつつ、あっとゆー間に航空便の引っ越し、そして旅に出てネットにつなげられんがな。。という状態で早数日。ようやく今日ネットにつなげることができました。そんな訳でなんと来週後半には帰国してます。オォ
成田で紙テープとクラッカー、やばい。それはかなりやばい(爆笑 どっからの帰国だ。。)でもそう言ってくださって目からしょっぺぇ水のヨメ。ブブたんとの再会楽しみにしててでちよ、ニコ姫。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
←と言いつつ、

なんで
今日のあの時間帯
やねん、
とは思っている。


3点


もち、ろん之介や。

お天気も
ちったぁ空気読めよ。

最新のコメント