フレンチブルのワンコそば in Japan

覚書2

お米レス溜めまくってごめんちゃい!&コメありがとうございます~(ToT)カンゲキチュウ

ヤバいです。ナニガテナガテナガエビ この1年何をしていたのだ、お前は。本当に自分のケツの重さに絶望した。

今だにひっぱってもう聞きたくもない、言いたくもないわ、って感じなんですけど、クリステルの鍋買い忘れました。'`,、('∀`) '`,、
次ロンドンに戻ってきたら翌日船便の引っ越しです。もう間に合わない。素手(?)で持って帰るしかない、カッパが。

そして今日航空便の引っ越しを終え(もっと詰めりゃ良かった。( ゚д゚)、ッ)、ブルさんをペットホテルに預け、船便に間に合わせるべく買おうと思っていたお皿を探しにノッティングヒルへ。
Daylesfordで扱っている(いた?過去形かも)長方形のフラットなお皿なんですけど。
試しに2枚買って良かったので6枚にしようとここ数日時間を見つけては皿探しの旅に出た結果、ロンドン内の全てのショップを回って獲得ならずでした。完売なのか。終了したのか。聞いてももう間に合わないので聞いてもないですけど。
ノッティングヒル行くならついでに Gail's のエコバックを数枚ゲットしてお土産で配れれば。。と思って寄ったんですがそちらはデザインが変更。前はメッシュカバンでガールの顔がプリントされており、小麦粉マークの別巾着が付いていたのがただのエコバックになってました。。お値段変わらず£5也。

う、うわ、、前のと違。。

と言いかけたらすかさず店員さんが「デザインチェンジしたの~」と。「そっかぁ。。ちょっと考えま。。」と言い終わらぬうちに「いいのよいいのよ。」ウンウンって言われたので、人気が無いのか、その店員さんも前の方が良いと思っていたのか。格段に前の方が良かったんですけど。残念無念。

結果手持ちブタサン(無沙汰)でDaylesford のある通りをバス停まで歩いた結果ヨメ好みのお洋服屋さんを見つけました。まぁこっちももう時間切れなんですけど。
一体何やってたのあんた1年。。

じゃ行ってきます。とうとうあの大陸へ。その前に引っ越しと旅の荷造りな。

d0041074_534011.jpg
↑ 思えばブルバアに買ってもらったパディントンのぬふいぐるみがロンドン憧れのきっかけだったのかもしれない。まぁあえて言えば結果パディントンのような棚ぼた(?え?)でヨメはこっち来たわけですけど。空港へはHeathrow Connectが便利です。まぁ安くて早い。
[PR]



by wakka-w | 2009-02-28 05:28 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by ベーブ父さん at 2009-02-28 20:25 x
ついに帰国なんですね。
日本に帰ってきたら、たくさんの花粉がお出迎えですよ(笑)
Commented by wakka-w at 2009-03-06 03:52
>ベーブどんのお父様
ついに帰国ですよ~。
でもその情報嬉しくなぁ~~い!!(爆笑)皆花粉情報教えてくれるなぁ。帰国したら鼻の穴に薬を塗り塗りせねば。(これでも人妻)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント