フレンチブルのワンコそば in Japan

ご連絡

昨日ボルドーから無事帰国しました。今朝から引っ越しです。

皆様、今回はブルさんが単身で帰国です。ブルさんは明日ピックアップされオランダのスキポール空港にて1晩明かし、翌日東京に向け出発します。

またしてもブルさんのお友達、IKEA のドラゴンクッションとパパン&ママンのくさくさTシャツ(匂いがしっかり付いてるやつ。ブルさんが寂しい思いをしません)と共に帰るのですが、今回は道中ずっと一匹ぽっち。
応援してやっててください。
ママン、心配です。一緒に乗りたい。。涙

ところで11日?12日以降数日だか数週間だかネットがつながりません。ネットの話進めるのすっかり忘れてたわ、オホホホホ と言う訳でここは更新できてもメールのチェックができない可能性が高いです。

一応お知らせー
[PR]



by wakka-w | 2009-03-09 11:06 | ブルち 関係ない | Comments(5)
Commented at 2009-03-09 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godbull212 at 2009-03-09 16:14
ブルち頑張れ!!
引っ越し用意頑張れ!

1年て早いねー。
Commented by 犬どっぐ at 2009-03-09 18:42 x
もうそんなか…。結局まだ不眠不休の勢いで作業が続いておるよ。そんなんで先月ロンドン行こうとしていた我が恐ろしい…。引っ越し大変じゃろうー。私もぎりぎりまで大変やった。毎年帰る度に増えたコレクション(?)は送っていたつもりでも、何故だかすごい荷物…に、結局間に合わず、向こうの友達にお願いして郵送してもらったりしたわい…。おつかれ。
気をつけておかえり。特にぶるち。
3末に、そたさん帰ってるし東京行こうとは思いよんやけど、これまた行けるかどうか、行けたら、一緒に展覧会見に行かんかい?何日には日本に着いとんかいな。これまでの日本の携帯が繋がるんかいな?また連絡を。。。
Commented at 2009-03-09 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-10 03:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント