フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん、スキポールから発つ。カッパ・チーム出国す。

ほんっとに世の中ビバ・ネットですね。今ロンドンで更新してるけど明日には日本っすよ。時間差があまりないわねー。

コメント、メール、電話、本当にありがとうございます。いよいよです。いよいよカッパ・チーム人間組が発ちます。

ブルさんは昨日無事スキポールに到着しました。今日、東京に向けて発ちます。

では行ってきます。明日から1週間強はネット使えません。
[PR]



by wakka-w | 2009-03-11 19:38 | 今日のブルち | Comments(3)
Commented by さらみ at 2009-03-11 21:29 x
コンバンハ♪
ネットが使えなくなると告知されているにも関わらず、コメントってどーよと思いつつも、コメント書いてます(笑)
もう一年経ってしまったんですねぇ。
ロンドン滞在日記、ほんとに楽しかったです。
素敵な日記をありがとうございました。
私も行ってみたいという気分が最高潮に盛り上がりました♪
帰国後もまたおつきあい宜しくお願い致しますm(__)m
ブルさんと元気に再会できますように。。。
Commented by えりこ at 2009-03-13 06:28 x
無事到着したかな~? 
なんかあんまり実感ないけど、一緒に遊べて楽しかったよー!
ブログで日本生活羨ましがらせて下さい。
楽しみにしてまーす(・∀・)人(・∀・)
Commented by まりこ at 2009-03-13 07:32 x
無事ブルさんとご対面できたかしら。
ほんと実感わかないよー
ほんとはまだいるんでしょ?って感じよー
また日本での日々の日記、楽しみにしているわ~

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント