フレンチブルのワンコそば in Japan

誰がそんな事言ったの >己

皆様、コメントありがとうございます!放置ですみません。。ちゃんと読んでるの、レスあったら大喜びで即行読んでるの。でもレス書く時間がない。。ごめんちゃいでち(ここだけブルでごまかす)

「帰国したら痩せる」とゆー話はモノの本でも良く読むし、自分も思ってたし、何人かにもそう言われたのだが、誰がそんな事言ったの!

筍ご飯、菜の花のおひたし、お刺身に美味しい豆腐。すき焼き。。

全然痩せん!痩せるのはうちの財布だけじゃ!!
[PR]



by wakka-w | 2009-03-22 12:47 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by ベーブ父さん at 2009-03-22 13:19 x
遅くなっちゃったけど、お帰りなさい。
一番心配だったブルくんも無事帰国できてヨカッタ。
これからは元気玉も時差無く届くね。
日本食は美味しいもん、痩せるわけないって(笑)
Commented by 梨っ子 at 2009-03-23 09:11 x
お帰り~☆
皆さん元気そうでなによりです。
これからお花見の時期!飲んで、歌って、、、、全然屋痩せない。。。
Commented by wakka-w at 2009-03-24 11:17
>ベーブどんのお父様
ただいまでーす!ブルも無事に帰国。出国の時にかなり図太い神経を見せてくれたので大きな心配はしない筈だったのですが、ホテルから一足先に連れられてゆくブルさんを見送っていると もう心配で可哀想で泣いちゃいましたよ。どうせなら一緒に帰って来たかった。。何事もなく無事に帰国できたので笑ってられるけど。。実はちょっと問題があったのですが、さすがラッキー☆子豚。ブルさんにはラッキーの星が付いてるらしく、何事もなく予定時刻に帰国できたのです。ふぅー
元気玉、飛ばしまくりますよー!そして日本食恐るべし。やっぱり美味い。食べる量が格段に増えてうっぷうっぷっす。
Commented by wakka-w at 2009-03-24 11:18
>梨っ子様
帰って来たぞー!皆無事よ、ブルさんも心配だったけど、大丈夫だったよ、ホッと一安心です。
日本食美味しすぎる。。作って食って飲んで、作って食って飲んで、ほぼエンドレスじゃー!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント