フレンチブルのワンコそば in Japan

コメントをくださいました皆様へ。

こんにちわ、僕ブルでち。
いつもここを御贔屓にしてくれてありがとうございますでち。ぺこり

ママンはなんとかレスをしようと思うとるようでちけど、ちょっと無理の様子。ごめんなさいでち。何せほら、あの母、話(文章)長いじゃん?
そんな訳で帰国以前のコメントに関してはここにて御礼申し上げるとともに、個人様宛へのレスを御返しできない旨、なにとぞ御了承くださいませでちよ。

ママンはとても感謝しとるでち。やっぱり引っ越しは大変でちからね。皆様からのコメントに膨大な荷物に囲まれて孤独を感じとったママンは大喜びで感涙モノだったんでちよ。
しばらくネットもつながらなかったりで僕の様子をお伝えできないのもちょっと心配してたんでちけど、まぁそれはほら、平時 母は特に僕の話しないじゃん?ここ僕の成長日記的ブログだった筈なんでちけどねぇ?ねぇ??まぁええんでちよ。便りが無いのは元気な証拠(この言葉、すごく適当でちよね)

そんな訳でこれからも僕をよろしくでちよ。
ママンは今もくもくと部屋の片づけをしとるんでちけど、今朝さっそく服に涎付けまくってやったでち。これでもう今日のママンはおされスポットは行けんでちね、フフン♪

それにしても帰国したら趣味が変わってきてるような予感らしいでち。喜んで飾っていたあんなもの、こんなものの中にも「何故これをそんなに後生大事に。。謎」とか思うてしまう物も多くて、そーゆー物はそのお役目を終えたとゆー事でちかね。モノを捨てるのは嫌いでちけど、一度リセットするらしいでちよ。
リセットせんと入らんのでちよ、、向こうで増えたものが。。アッポンポンでちね。
これからはもっと思慮深く生きてもらわんと。

それでは取り急ぎ、僕は元気だとゆーご報告でちた(え?)
僕はまたお昼寝に戻るでちよ。ママンがお膝に乗せてくれんとでちからね(恨)

d0041074_931561.jpg
↑ 久々に登場の僕は洋行帰りの凛々しき1匹の黄粉モチでち。

追伸。黄粉モチで思いだしたわ。先日ブルさんを留守番させて外出していたのですが、帰ってきたら1軒先のお隣さんの玄関にそれはもうフワフワの良いお顔した猫様が。んまっんまっっ可愛いわね。フワフワね。やっぱり猫もいいわね。。と思ってうちの玄関まで行ったら

。。なにあのでかい黄粉モチ。

ブルさんが玄関先でワニさんにケツテレしつつ寝とりました。でっかいケツこっちに向けて。背毛も剛毛そー。なによりチュニジア行ってる間にペットホテルで留守番していたブルさん、肥ったみたいなのよね。なんか締りのない垂れそうなモチだな。。色も濃くなったって皆に言われるし。
ブルさんらしくていいけどさー。
[PR]



by wakka-w | 2009-03-23 09:33 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by vinho at 2009-03-23 10:56
おかえんなさい。オーオー ブルちのそのたくましさは凛々しさは何でちか。その遠くをみつめる瞳、遠くなったお国を思い出しているのでちか。大人になったのでちか。
物のリセット、いいですね♪
Commented by keiks at 2009-03-24 08:31 x
早かったですねえ 1年 あっというま
ブルさん無事のご帰国でなにより!!!!
たしかに なんとも黄粉色が濃くなったような・・・

うちも冬?というかここんとこ太ってたっぷたぷなので強制ダイエット開始されました。とにかくブルさん無事に帰国 よかった!

↓アタシは日本に帰ると痩せるタイプです。もちろん財布も同時に痩せますが・・・
Commented by wakka-w at 2009-03-24 11:22
>vinho様
ただいまでぇ~っす!
僕はいつだって凛々しいのでちよ、でも普段その片鱗を見せないところが男の美学なんでちよ、僕はいつだって凛々しい黄粉モチ、、うぇっうぇっっ(ママンひどし)
日本はいいんでちけど芝生を自由に走り回れて1周1時間くらいかかって入場タダ、みたいな公園がほぼ無いでちからそこは気に食わんとでちよ。リスさんもおらんでち。バスや電車にそのまま乗れると動ける範囲も広がるんでちけどねぇ。
ママンはリセットしなきゃいけない割に物が捨てられない、減らせないで今うちはカオスでち。
Commented by wakka-w at 2009-03-24 11:26
> keiks 様
帰国しちゃったー。。思えばあの掲示板でパニックを晒したのもすっかり過去の出来事っすよ。
黄粉モチブルさん、色濃くなった?ふ、古くなったんだろうか。。新しい黄粉をまぶス以下略

やはり1年程度じゃ戻って日本食食べて痩せるってとこまではいかんのかしら。。今腹周り もたついてますよ。ロンドンの時の もたつき とはまたちょいと違うもっと身のつまった感じです。。orz

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

結局
娘のおたふくは、

痛みを感じて
起きた約1時間半が
ピークだったようで

それ以降
腫れは
少しづつ小さくなり
本人は
いつもと変わらず
元気です。


7点


良かったよかった

最新のコメント