フレンチブルのワンコそば in Japan

何でもない週末

昨日はブルさんと等々力渓谷を3分の一散歩した後、カッパと代官山へ。うちらが代官山に行くことは本当に珍しい。ましてや二人でとなると。。4年ぶりとかですわ。

それが何故ヨメがカッパを引き連れ行って来たかとゆーと今 リサ・ラーソンのスタンプラリーをやっているから。そして何故カッパがヨメに素直に連れて行かれたかとゆーと、カッパは麻布テーラーに用があったからでございます。

さて、スタンプラリーで回ったショップですが、人気のライオンや猫さん、ブルドッグさんがゴロゴロゴロゴロおりました。
惜しむらくはヴィンテージが少なかったこと、あと珍しい物もあまり無かったかなぁ。せっかくの機会だったので普段見れないものがもっと見たかったです。
いろんな種類を見るならネットに勝るものはないけれど、現物見たいもんー。
ショップなら IDEE とか伊勢丹のインテリアフロアが結構多い? ハトさんや船、ハリネズミさんとか好きです。
あの一番でかいライオンさんも見たけど、凄く可愛かったなぁ。でも改めて思ったけどうちに置く場所はないわ。。清水の舞台から飛び降りんくて良かったと思いやした。(もうなんでも欲しがるシト)

スタンプラリーは全部集めると collex で抽選ができるのですが、結果、ヨメは残念賞、カッパは何かの賞であるモノをゲット(リサには関係ないもの)しました。
戻ってきてからなかなか好スタートの週末生活。
こちらのスタンプラリーは4月1日までです。
[PR]



by wakka-w | 2009-03-29 09:39 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント