フレンチブルのワンコそば in Japan

すんません

ブルさんの近況を、と思ったのですが、今別作業をpc がやってまして、そちらにえらくいろいろ食ってるので画像をカードから移すことができそうにない事が判明。もう2日間不眠不休でやってる作業なんでフリーズされても困るしで、もうしばらくお待ちください。
明日には作業も完了するそうです。ホントカヨ

さて昨日は蓮に着手。着手したは良いが全滅しないか心配です。あぁワタクシの古代蓮。。樽の中でギュウギュウ詰めになったレンコンは一つ一つの節も大変細く心もとない。しかも芽がデリケートなシトのようでなにかと漢気溢れたヨメ(泥とか顔にはねまくり)がやった作業が影響しないか心配です。

土の方は熱湯かけて殺菌中。あと乾けばようやく土すきできる。

押入れからは謎の反物発見。江戸小紋でした。なにこれ。むっちゃよう使えそうやんこれ。なんで反物で放置なんこれ。仕立てる余裕今無いわこれ。

今雑誌も1冊ずつ確認して捨ててるし、好きで集めた古着物も趣味が変わったり、そろそろ年齢的に小汚いのは着たくなくなったりとこれまた選別作業が。しかし広げる場所もなく。
紙モノ好きなので、そう言ったよく分からん小さな紙片も集めてたりと片付け作業も難航中。
思ったより減らせなくて途方にくれてます。
[PR]



by wakka-w | 2009-03-31 08:49 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント